COW/牛に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『COW/牛』に投稿された感想・評価

私の中では邦画的な長回しもこういう作家様がやろうとしてるカメラワークも見た目上大差はないかな。読み取ってもらおうという表現。
まあフレーミング凝ってる分まだこちらがマシなんかもだけど。
Palak
3.0
社会からはみ出した女性を中心にフィクションを撮ってきたアンドレア・アーノルドの突然の牛映画。
ひたすらに搾取され続ける牛を、時に冷たく、時に過剰なまでの演出をもって写し続ける骨太なドキュメンタリー
国際映画祭にて鑑賞
ひたすらに牛、牛になった時間だった
最後が唐突である意味で目が覚めた

東京国際映画祭2021、ユース部門にて。

劇伴らしい劇伴もなく、ナレーションもなく、黙々と牛に寄り添うような視点でのドキュメンタリーなので、94分でも長く感じてしまいました…。
ただ、地道に牛を追…

>>続きを読む
Naoya
2.6

家畜の一頭の牛の生活に焦点を当てたドキュメンタリー作。 全編に渡って牛のみが描かれ、ほぼ場面の説明もなく、淡々と家畜の牛の日常が描かれる様は、娯楽はほぼないが、だからこそ牛に集中させ、牛の動きや鳴き…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事