ドーナツもりのネタバレレビュー・内容・結末

『ドーナツもり』に投稿されたネタバレ・内容・結末

上手くいっていない途中にいる時、「頑張れ」とも言わずに「頑張る」とも言わず中途半端のまま、とりあえずまた歩き始めている姿に、思わずにんまり、あくまでドラマだなと感じる温かさはあるけれど、日常はこのよ…

>>続きを読む

それまでご飯食べながら何の気なしに観ていたのに、ルイさんの「ごめんなさい。私いつもあの……」ってセリフで、急に泣きそうになってしまった

人の事情なんて他人には関係ないので、どんなときも誰に対しても…

>>続きを読む

ドーナツ屋の人がお客さんとの出会いを通じて何かを再確認する話。
深夜に見てめちゃ腹ぺこになってしまった。
丁寧に、全員がその人らしく生き生きしてて楽しかった。
自分にぽっかり空いた穴はどんな味がする…

>>続きを読む

【神楽坂のドーナツ屋の店員と客の人間模様】

タイトルを見た時点でかなりの既視感
10年くらい前に入った新井薬師付近のドーナツ屋さんと印象が被りまくる
今は一年に一回くらいしかドーナツを食べないし、…

>>続きを読む

ドーナツもり

ゾウの公園

階段

失恋してみないと分からないことってある気がする

肯定してあげたかっただけ
あなたのこと好きだよって最高の褒め言葉

カエルの子がジュゴンになる日が来るかもよ

じゃあさ…半分っこ する?

"いらっしゃいませ" ではなく
"こんにちは" という接客が好ましい。

何気ない日常の切り取り。
普通だったり、大切な時間だったり。
笑ったり、泣いたり、怒ったり。

>>続きを読む

 初鑑賞です。
 雰囲気は好きです。
 ゆったりとした空気感が心地よかったです。

 一方、ストーリーには乗れなかったです。
 ゲイのセンスがどうという話が引っかかりました。
 自分を好きになってく…

>>続きを読む

普通にしてたら一生関わらない人間とも声をかければ関われるよなあって思った
ドーナツがうまそう

主人公もあの子も、嫌いなタイプの女で辟易する 女と恋愛をセットで出すのやめてほしい でも実際の女性も…

>>続きを読む
いいなぁ。出てくる人みんなかわいらしい。
劇中で多くは語られないけど、主人公は周りの人間にドーナツの穴を与えることによって、確実に彼らの何かしらを満たしているし、自分も満たされている。
あのね、でもね、失恋ってそんなに悪くないのかも。

あなたにおすすめの記事