映画を探す
ドラマを探す
アニメを探す
初回30日間無料
初回31日間無料
フォーカス当てたい登場キャラがちょっと多いかな。テーマを絞れ。 オープニングシークエンスは文句なし。 旧作のキャラが…
前作『ゴーストバスターズ/アフターライフ』のレビューで、元々が大人のコメディ映画だったのを子供向けにしてしまったことが…
ナターシャ・リオン、エリザベス・オルセン、キャリー・クーン共演の感動ドラマ。疎遠だった3姉妹は、老いた父との最期の日々を過ごすために集まることに…。
本作の前半において、ケイティによるレイチェルへの猛烈な非難が一つのハイライトとなっている。特に、大麻使用に関して展開さ…
"三姉妹" U-NEXT配信ドラマ『ポーカー・フェイス』を見て、主演のナターシャ・リオンの魅力にどハマり。続いてNe…
女性がアパートで殺されている事件が立て続けに発生したー。共通していたのは、被害者が犯人を怪しみもせず自宅に入れていたこと、そして、殺された女性の大多数はストッキングでの締め殺しだったという…
新ブランド「スター」が追加
警告① キーラ(ナイトレイ)に興味無い人は決して見ないで下さい🙅♂️ 警告② キーラ好きな人はこんなの見るのやめて「…
リチャード・フライシャー監督の名作『絞殺魔』(1968)の元ネタともなった実話“ボストン絞殺魔事件”を、あらためて事件…
都会での生活が苦しく、母と兄の3人で田舎町へと引っ越してきたフィービー(マッケナ・グレイス)。この町では、30年間にわたり原因不明の地震が頻発していた。祖父が遺した古びた屋敷で暮らし始めた…
24年に本作続編が公開、「観なきゃ」と焦ってた『ゴーストバスターズ/アフターライフ』(21年)観了。このフランチャイズ…
続編だけれどリブートとしては及第点。作られる時期が悪かったとしか。 世代交代を意識して子供が主人公になっているので、…
1986年。NY で貿易商を営む英国人のローリーは、米国人の妻アリソンと、息子と娘の四人で幸せに暮らしていた。満ち足 りた生活を送っているように思えたが、大金を稼ぐ夢を追って、好景気に沸く…
初回14日間無料
大好きなジュードを大嫌いになりそうな作品でした。 しかも、似合ってるんだよ、 くっ!!!! それは良い役者さんだ…
野心家で虚栄心の強いイギリス人夫ローリーと、一見従順なアメリカ人妻アリソン。大金を稼げるという夫の言葉でアメリカからロ…
“それ”はつながりの証。そして、未来からの継承― イーライは、養父ハルとデトロイトに暮らしている。ある日、イーライの兄・ジミーが刑務所から出所し、家に戻ってきた。ジミーはまた家族と仲良く暮…
登録無料
実力派が揃っておりキャストは非常に豪華なため期待値が高かったのですが…。まず主人公イーライの義兄のジミーがとんだクズで…
とってもつまらないSF またまた残念なジェームズ・フランコ デニス・クエイドとゾーイ・クラヴィッツ要る? ラスト…
6つすべてを手に入れると世界を滅ぼす無限大の力を得るインフィニティ・ストーン。その究極の力を秘めた石を狙う“最凶”にして最悪の敵<ラスボス>サノスを倒すため、アイアンマン、キャプテン・アメ…
全ての感情のバロメーターが振り切れました! 2時間半あった?と思えてしまうほどあっという間に終わってました! そして…
《理想の群像劇。シンプルかつ自由に交差する物語が面白い》 【集まっていくストーリーたち】 もう既に各作品で登場人物た…
狩り動画界のスターが、久しぶりに会った12歳の息子と絆を深めようとシカ狩りへ出かける。だが、生活環境も価値観も違う父子の結束が急に高まるはずもなく…。
Netflixオリジナル作品。 狩場での父と息子の珍道中。ハートフルコメディ映画。 《あらすじ》 オジロジカハンター…
どーもどーも牛乳を飲む時に使うカップでコーヒーを注ぐとミルクがいらないことに気づいたラーチャえだまめです。少しば…
強盗として30年間完璧に仕事をこなしてきたハリー。シカゴの犯罪組織のトップで市議会議員候補のジャマールから200万ドルを強奪し、その逃走途中にSWATに襲撃されて仲間もろとも絶命。ハリーの…
2025/06/30視聴、U-NEXT リーアム・ニーソンのんびりマラソン。 本作リーアムおじきは主役ではない。 …
忙しい映画でした。目移りがヤバい。ただそれでもエリザベス・デビッキは文字どおり頭ひとつ抜け出てます。 泥棒一味がしく…
ベトナム戦争が泥沼化し、アメリカ国民の間に疑問や反戦の気運が高まっていた1971年。国防省がベトナム戦争に関する経過や客観的な分析を記録し、トップシークレットとなっていた文書、通称“ペンタ…
📰〜〜 泥沼化する一方のベトナム戦争について、国民へ向けた政府の発表は”状況は改善している”… 30年に渡り隠蔽されて…
スティーヴン・スピルバーグ監督による報道の自由を主張し貫いたワシントン・ポストの実話 まさかのラスト『大統領の陰謀』…