大野智敬が出演・監督するアニメ 6作品

大野智敬が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。猫ジョッキーや、猫ジョッキー 第2期、英雄教室などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

魔導具師ダリヤはうつむかない

公開日:

2024年07月

制作会社:

-

あらすじ

これは彼女が魔導具師として前をむき、 花開いていく物語 彼女が最後に見た光景は資料が雑然と散らかるデスクだった。 机に突っ伏して最期を迎えるなんて…。 彼女は二度目の人生を魔法の存在する世…

>>続きを読む

英雄教室

公開日:

2023年07月09日

制作会社:

再生時間:

24分
2.7

あらすじ

世界を苦しめる強大な魔王と互角の戦いを繰り広げ、 痛み分けによって人類を救った勇者がいた――その名はブレイド。幼い頃から勇者としての素質を認められ、誰もが憧れる存在であった。だが、ブレイド…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

超速テンポ構成 世界設定やキャラ構成などは正直テンプレの詰め合わせ、ソフィ可愛いぐらい(声優補正アリ)、何世代か前に…

>>続きを読む

全話視聴。もと勇者の生まれ変わりが学園でイチャイチャするだけの物語。もうこれに尽きる。まぁ女の子が大量に出てきてハーレ…

>>続きを読む

トモダチゲーム

公開日:

2022年04月05日

制作会社:

再生時間:

23分
3.6

あらすじ

何よりも友情を大切にする高校生・片切 友一は、仲の良い友人・沢良宜 志法、美笠 天智、四部 誠、心木ゆとりと充実した日々を送っていた。しかし、とある事件をきっかけに、突如5人は多額の借金返…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

友一は新聞配達のアルバイトで修学旅行の資金を貯めている。彼には行かないという選択肢はない、なぜか?友達と約束したから……

>>続きを読む

2023/10/3 ★★★★☆ 4.0 もしかして:2期待ってるの私だけ 何回も観すぎてツッコミどころという名の粗が見…

>>続きを読む

猫ジョッキー

公開日:

2021年05月06日

再生時間:

3分
5.0

あらすじ

30連敗中の勝てないサラブレッド・マンネンビリーを一流馬にすべく現れた救世主は、 猫のジョッキー?! マンネンビリーを世話する調教師と風変わりな馬主、 実力の程は定かでないが可愛さだけは日…

>>続きを読む