ペリー・ベンソンが出演・監督する配信中の映画 4作品

ペリー・ベンソンが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。シド・アンド・ナンシーや、ゲット・サンタ! 聖なる夜の脱獄大作戦、アクシデント・マンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

シド・アンド・ナンシー

上映日:

1988年03月18日

製作国:

上映時間:

113分

ジャンル:

3.5

あらすじ

1978年、ニューヨーク。ホテルの一室でナンシーという女性の死体が発見される。殺害容疑で逮捕されたのはパンクロックバンド、セックス・ピストルズのベーシスト、シド・ビシャスだった。事情聴取を…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

雑誌のインタビューでラフィンノーズのチャーミーがピストルズについてシドとスティーヴは本気だったけど、ジョン(ジョニー)…

>>続きを読む

伝説のパンクロッカーの破滅物語 ストーリー 1977年、ロンドン。友人に誘われパンクロックバンド=セックス・ピス…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

メリークリスマス!!! 皆さんのところにサンタクロースは来ましたか? イブの夜、私はこの映画を観ました。 けーなちゃ…

>>続きを読む

不審者と間違えられて投獄されちゃったサンタクロースのお話。クリスマスまでに助け出さないと、今年は、クリスマスがやって来…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

暗殺者たちが集まり、様々な殺しの斡旋をするパブ「オアシス」。 店の常連である殺し屋のマイクは、ある日元カノが殺さことを…

>>続きを読む

ジョン・ウィック4面白かったけど、スコアドの扱いには納得いかなかったのでこちらを。 続編もリリースされたしね! 事故…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ほかのレビューにもあるとおり、ミュージカル映画アニーの続編なのにミュージカルでは無い。 アニーはそもそもミュージカルを…

>>続きを読む

ミュージカル映画「アニー」の続編なのにミュージカルじゃ無いキッズコメディ作品(笑) 主要登場人物は秘書のお姉さんを除…

>>続きを読む