マイ・ブラザー・トムの作品情報・感想・評価

『マイ・ブラザー・トム』に投稿された感想・評価

英語版で観ても、ベンウィショーの繊細な演技に引き込まれる秀作
翡翠

翡翠の感想・評価

5.0

イギリスから取り寄せてようやく見れた日本未公開のベンウィショー出演作品。
救いようのない展開の連続と刹那の安息と別離と、先程見終わって色々な感情が噴き出してきて頭痛と耳鳴りと胸痛が止まらない。もう少…

>>続きを読む

これめちゃくちゃ重くてキツい話だけどよかった。ズタズタに打ちのめされるけどね。
ベン・ウィショーの演技に圧倒されたがこれ長編出演まだ3作目なのね。

いじめられっこのジェシカと変人扱いされているトム…

>>続きを読む

家庭や学校に居場所のない少年と少女が
森の中の秘密の場所にいる時だけ、身体と心の内に抱え込んだ何もかもを解放させる。みたいなおはなし。

YouTubeでしか観れなくて字幕もないので英語力のない私に…

>>続きを読む
あさ

あさの感想・評価

4.7

In the good wood, all is good.
In the bad wood , always bad.
森に帰ると野生的で、ありのままの自分たちに戻れる。どれだけ叫んでも誰も止めな…

>>続きを読む
mia0708

mia0708の感想・評価

4.5

ベン・ウィショー演じるデイヴィッドがまるで森の妖精のようだった。

最後に彼が選んだ道は哀しく、胸が張り裂けそうになるけれど、ジェシカを

包む淡い光のようなデイヴィッドの存在は、彼女のこれからの人…

>>続きを読む

兄弟のように惹かれ合う、心に傷を負う少女と少年。家庭に居場所の無い彼らが寄り添う森の中の秘密の場所。純粋なる感情や子どものような遊戯にも現実が陰を落とす。少女のジェナ・ハリソンも少年のベン・ウイショ…

>>続きを読む
TOT

TOTの感想・評価

4.0

秘密を抱えた孤独な高校生の少年と少女の邂逅から始まる宝物のような日々と、やがて訪れる悲劇。
少年デヴィッドを演じるベン・ウィショーと、少女ジェシカを演じるジェナ・ハリソンの主演二人の演技がとにかく素…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事