アワ・ラテン・シングの作品情報・感想・評価

アワ・ラテン・シング1972年製作の映画)

Our Latin Thing/Nuestra Cosa

製作国:

上映時間:102分

3.9

『アワ・ラテン・シング』に投稿された感想・評価

地下鉄でアップリンクさんへ移動


4本目
18:00 SCREEN1 73席 👨約30👩約30
間引きなしほぼ満席
久々に両隣に人が。。😅
右隣のオッサンはかなりのサルサファンのようで結構ノ…

>>続きを読む

『イン ザ ハイツ』を観て真っ先に思い出したのがこの映画だったので、もう何回目か分からないけど再観賞。Fania公式YouTubeチャンネルにて。

50年代から段々と進化成熟して行ったニューヨーク…

>>続きを読む
tsukaphone

tsukaphoneの感想・評価

3.0
1本のなかで映像の使い回しやめてくれ〜とか思ってしまった(小言)
こ

この感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

たまたま聞いたピーター・バラカンのラジオで気になってなんだかよく知らないけど絶対に行こうと決めていたやつ..
子どものあとをついていく始まりで楽しくないわけがない
ずっと迸っていた
お金もないし好き…

>>続きを読む
Motoki

Motokiの感想・評価

4.0

ファニア・オール・スターズの熱い演奏が大画面のスクリーンで見られるなんて幸せでした。

これからもっとファニアのサルサを聴いてからいつかまた見てみたい。
今度はデジタル・リマスターで映像も音も綺麗に…

>>続きを読む

当時のスパニッシュハーレムの日常風景
小汚いけど、何だかみんなとっても楽しそうで。子供たちもオッチャンたちも。
リアルな闘鶏シーンなんて見もの(^^)
貴重な映像です。

熱いサルサのステージを堪能…

>>続きを読む
okimee

okimeeの感想・評価

4.0

ピーターバラカンのMusic Film Festivalにて。
簡単なガイダンスが配られる。ご本人もいらっしゃってた。
..16mmのリマスターで、字幕なし
解説が必要だ。
うつらうつらしてしまった…

>>続きを読む
KOUSAKA

KOUSAKAの感想・評価

5.0

角川シネマ有楽町、ピーター・バラカン監修・作品選定による音楽映画祭「Peter Barakan’s Music Film Festival」にて鑑賞。

観客席もステージも、人、人、人、汗、汗、汗で…

>>続きを読む
木

木の感想・評価

-
サルサのライブパフォーマンスに盛り上がるニューヨークがカオスで熱い。剥き出しのニューヨーク。

字幕なしだった。これはバラカンの解説が聞きたかった。
Shizka

Shizkaの感想・評価

-

勉強のため流し見。もちろんこのフィルムの最たるものだるニューヨークでの盛り上がりも感じられるのだが、この時代からダンスがしっかりしていることに驚きである。のちにサルサダンスが確率されるわけだが、彼ら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品