愛と激しさをもってに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『愛と激しさをもって』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

サラは一体何がしたいのか?
最後の方の口論シーンなんてめちゃくちゃなこと言っててただただ呆れた。呆れたを通り越して怖くなった。

ジャンはキッパリ切り替えて頑張ってほしい。キレて物に当たるとかはやめ…

>>続きを読む

一体何を見せられているんだ…が8割を占める。恋愛脳の女性がそのまま歳を重ねてしまったようなJ·ビノシュのメンヘラビッチ加減が真に迫ってて見応えあり。コロナが収束していない憂いに満ちた社会で濃厚接触を…

>>続きを読む
あ...
3.6
別れた夫と離れられないのを恋人に責め立てられるだけの話の割には最後まで見れる不思議な作品でした。

役者の力か。
4.0
フランソワに会うシーンかっこいい。
主演の2人の熱演はもちろん、グレゴワール・コラン、マティ・ディオプが出てるのもいい!
映画をガワとしてみるか、骨格としてみるか
こういう何の変哲もない人間関係のもつれを緩急のある編集と雰囲気で引き込ませる映画好き
3.7

クレール•ドゥニ監督を続けて鑑賞。

ジュリエット•ビノシュ(鑑賞18本目)×ヴァンサン•ランドン(鑑賞11本目)×グレゴワール•コラン(『美しき仕事』のサンタンじゃないの、23年後の姿は別人😵)

>>続きを読む

最新作『STARS AT NOON』(2022)で第75回カンヌ国際映画祭グランプリを受賞したフランスの名匠クレール・ドゥニが2022年に発表した熟年男女が繰り広げるサスペンスフルなラブストーリー。…

>>続きを読む

ドゥニの中でもスルーしてた今作だけど、これは…納得の。ビノシュの叫びすがる演技と口論のシーンはスゴいと思うが、この尺で何を見せられているんだ…?2人の男たちがこぞって「僕を傷つけた」と主張するのが面…

>>続きを読む
Yuta
3.9

新作が公開されると世界中のシネフィルや映画祭が大騒ぎになるのに日本では全く公開さえされないフランスの巨匠クレールドニ(まじで日本となんかあったんだろうか?)がベルリンで監督賞を獲った作品。
過去のド…

>>続きを読む

地元ミニシアターで2作品だけではあるがクレール・ドゥニ特集をやっていて、そのうちの1作品 本作を配信で見つけたので何となく見た。監督はジュリエット・ビノシュがお気に入りみたい。
ビノシュ演じるサラ、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事