チャーリーの体型のユーモラスさに加えてポジティブ思考。しかしながら、奥深い闇を抱えていて、自分の人生の間違いを全て悔いている。どうしてチャーリーの行いがあまりにも愚かでありながら、同情してしまうのか…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
自分の過去の行いについて常に悔いている。
外界と自分を切り離し、薄暗い家でひたすら食い、オンライン授業をするだけ。
食事もデリバリーで明らかに体に悪いジャンクフードばかり。
その体の脂肪は彼の自責の…
最近レンタルファミリーという別の映画でブレンダンを観ていたから今回は全くの別人で素晴らしい演技を感じた
家の中のシーンがほとんどで、引きこもっている主人公の閉塞感と、その狭い空間の中だけで起きてい…
泣いたとにかく泣いたんだ
僕はこの物語は人間関係と社会問題そして宗教という三軸で構成されていたと思う。全てをあの一部屋のアングルで完結させ人間関係から背景や未来を問い出していく。君は素晴らしい、こん…
見終わった後に思うのは、「あまりにも狭い」ということだった。
彼は最後、救済された。
娘に、たった一篇のエッセイを朗読してもらったことによって。
そのエッセイを、そして娘を、彼はもはや神格化してさ…
「語り手は自らの暗い物語を先送りする。少しだけ。」
死の間際に自分の過去と向き合い、償い、救いを求めようとする男の話しだと思いました。メルヴィルの「白鯨」や宗教的解釈は難しいですが、愛憎で結ばれた父…
意外にも引き込まれる作品だった。
ここまで肥満体の人物を説得力をもって描けるのは、俳優の演技力に加えて、メイクや衣装、撮影の技術が噛み合っているからだろう。汗や皮脂の質感まで含めて、身体そのものが物…
このレビューはネタバレを含みます
めっちゃくちゃよかったんだが、、
終始なぜかハラハラしてて不穏な音楽やめてくれ
家のシーンだけでこの見応えはすごすぎる
どうやって脚本書いたんだ?
宗教的で非常に深みがある。。
人は誰かを救いたが…
© 2022 Palouse Rights LLC. All Rights Reserved.