GOのネタバレレビュー・内容・結末

『GO』に投稿されたネタバレ・内容・結末

”ぼくはマスゲームとクラシックとレーズンの入ったカレーが大嫌いだった。”

”そして考えた。こんなノーフューチャーな毎日の中で結構マジに考えた。”

前半の詩の朗読のような語り口とトレインスポッティ…

>>続きを読む

有名な『ロミオとジュリエット』の一節、「名前って何?バラの花を別の名で呼んでも、花の美しさは変わらない」がこの作品の本質を良く表していると思う。
人間は自分とは違うものに対する無知と恐れから差別をす…

>>続きを読む
例えば何かに行き詰まったとき、どうしていつも努は、人生を生き抜くヒントみたいなのをくれるんやろ… 今回はその極意をボクシングで例えてた

窪塚洋介かっこいいし、柴咲コウきれい〜
国籍の問題に関してあまりにも無知なのでよく理解出来ない場面も多かった。
桜井の心変わりを杉原が受け入れていたけど、私は納得出来なかった。1度自分を拒絶した人を…

>>続きを読む

就活で今にも病んでしまいそうでした。久しぶりにタバコを吸ってしまいしました。
でも、この映画を見て自分の悩みがちっぽけだなと思った。窪塚洋介の生き方はカッコイイし、自分もそのくらいの気持ちで生きてい…

>>続きを読む

この映画に強くある在日ということについて私自身初めて考えさせられた内容であった。私の住む町にもコリアタウンがあり身近な問題であり窪塚洋介演じる杉原の苦悩、そして柴崎コウ演じる櫻井との国境を越えた恋愛…

>>続きを読む

「憧れとは理解から最も遠い感情」らしいですが、とにかく初めてこの映画を見た時から、憧れるものだらけで、当時は女子とこう…なんというかこういう感じになるのってイケてるとダサいの狭間というか、まあそうい…

>>続きを読む

足立ナンバー
綾徳高等学校

現代朝鮮革命歴史
いま僕がやってることも革命といえば革命だから、これも役に立ってるってことか。

らっ   ぷ

弁護士か医者

ボクシング

白い線を辿って歩いたらど…

>>続きを読む
バラと呼んでいる花を別の名前にしてみても美しい香りはそのまま

オープニング好き
最後の小学校の校庭のところ良かった

小4のとき時母親から原作を渡され小5で映画を勧められた。とにかく窪塚の佇まいに惚れた。大学生のとき見返してそっから12年ぶりぐらい。

・自分の肌の色が緑だったら良かったのにってセリフがグッとくる。…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事