正欲に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『正欲』に投稿された感想・評価

ぼり
3.6

朝井リョウの小説は基本的に好きでちょいちょい読んでるけどこの原作は未読の状態で鑑賞。

ガッキーのこういう役は新鮮と言えば新鮮。磯村勇斗も上手いと思う。吾郎ちゃんはこういう役だとどハマりしてるね。

>>続きを読む
鈴蘭
3.5
なんだかさっぱりなんだけどなぜか引き付けられるし分からないことに微妙にコンプレックスさえ感じるのはなぜだろう
YOU
3.6

がっきーが病んでて見応えあった。誰かに執着するとこうなる。
「ずっとそばにいて」ではなく、「いなくならないで」と言ってしまうところに全てが詰まっている。○○しないでと相手を縛る怖さ、自由度の無さ。

>>続きを読む
3.5
体温を分け合う心地よさ
安心できる場所が誰もにあればいいなあ

性犯罪については、より厳罰にしてほしい
何があっても許されることじゃない
よん
3.3

ベストセラーとはいうけれど、文字で読んだ方が面白いのかもな。
今の世の中、生きづらさを抱えている人は多いと思う。けれど、それは今も昔も変わらないのではないかと思う。環境が違うだけ。今はいろんなツール…

>>続きを読む
題材やディテールは考えさせられるけど、映画として面白いかと言われるとそうでもないかなとおもった。
カミングアウトしてから、俄然面白くなってくる
2人のお試しシーンは考えさせられた
pomzo
3.8

原作は朝井リョウの長編小説「正欲」
多様性からも外れた人達の生きづらさがテーマの作品でもある

前半の死んだ眼をしたガッキーの演技と八重子を演じた東野絢香の演技が良かった

ラストまで観てフェチと性…

>>続きを読む
zuu
4.0
これが愛であって欲しい
と言うのが君であって欲しい
これが夢であって欲しい
と言うのが僕であって欲しい
Machie
4.0
同じ「好き」を共感できる男女が擬態として一緒になれるのは純粋に羨ましい。成人したら結婚して子どもを育てるのが当たり前という価値観の人には思いもよらないことと思いますが。

あなたにおすすめの記事