HOSHI 35 ホシクズの作品情報・感想・評価

『HOSHI 35 ホシクズ』に投稿された感想・評価

90年代の怪獣映画に出演した小高恵美、橋爪淳、いしのようこ、小林恵といった役者さんの共演が叶ったのが嬉しい作品。冒頭とクライマックスに出てくる怪獣ホシクズの特撮も頑張っていたとは思います。

ただ、…

>>続きを読む

うーん…これは…
この怪獣を題材にした本編映画があった上でのアフターストーリー的なのであれば納得いったかもしれないけど、とにかく怪獣がでなさすぎる😅

生贄的な重めのストーリーやこれまで特撮に携わっ…

>>続きを読む
いりす

いりすの感想・評価

2.0

主演の小高恵美さん
橋爪淳さん
原田大二郎さん
いしのようこさん
ロバート・スコットさん
等など、平成ゴジラシリーズの関係者が大集合の怪獣ファンタジーでした。

物語は、多少荒削り。
人柱の因習に反…

>>続きを読む
OASYS1985

OASYS1985の感想・評価

2.0

もう映画としてダメでしょう。
雑な構成と脚本。
歯切れ悪い演出。
特撮怪獣映画としても、えっ!コレだけなの?

そもそも隕石怪獣を納めるほどコイツ何もしてないし、やたら人柱だしてたら、村自体が潰れる…

>>続きを読む

山奥の村に生まれ、生贄となる運命を背負わされた少女の35年後の物語。 

実際は、小高恵美さんの芸能活動35周年記念作品。

一本の作品として観た場合には物足りない。要所要所が説明不足で不親切。それ…

>>続きを読む
backpacker

backpackerの感想・評価

2.0

クラウドファンディング出資者として、無事映画が完成・公開されたこと、大変嬉しく思います。
平成特撮作品に親しんだ身としては、往年のメンバーが登場し"怪獣との対話・心の交流"というテーマに挑む姿勢も好…

>>続きを読む

小高恵美さんデビュー35周年企画であると同時に、役者としての復帰作として作られたという事情もあり、平成ゴジラシリーズ出演者の同窓会的な側面も感じる作品
怪獣映画にカテゴライズされてはいるが、怪獣が出…

>>続きを読む
2回鑑賞。
1回目はコンディション悪くて9割爆睡
ただでさえドラマがつまらないのに
主役の怪獣はほとんど出ない上、全く暴れてくれないので怪獣映画とも呼べない
キャストは懐かしい人たちです
123ON

123ONの感想・評価

5.0
小高恵美の人生のメタファーを怪獣映画に落とし込んだ異色作。
怪獣ホシクズは、ゴジラであり、小高恵美ファンであろう。
あまりないタイプの映画でした。
みつ

みつの感想・評価

2.8

1番の敵は予算やったんやろうけど、もっと丁寧に描いてほしいところがたくさんあった。
前半の数日間で後半あんなに必死にアキを助け出そうとするほどの関係が作れたようには見えなかったし、ホシクズとアキの絆…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事