ディア・ファミリーの作品情報・感想・評価・動画配信

ディア・ファミリー2024年製作の映画)

上映日:2024年06月14日

製作国・地域:

上映時間:116分

ジャンル:

配給:

4.1

あらすじ

『ディア・ファミリー』に投稿された感想・評価

4.1
25,010件のレビュー
K
-

🔖



カテーテルで命を救ってもらった過去がある。
改めて、今健康に生きていられることへ
感謝の気持ちを忘れないようにしよう。
諦めが悪い、それがこんなにも魅力的に感じられたことは初めてです。
gg_00
3.8

素敵なお話
何でもやっちゃおうというお父さん姿勢と、それを出来ると信じて応援し続けるお母さんとの夫婦関係、娘たちの家族愛が素敵。
実話なのがすごい...
娘のためにっていう原動力。
こういう力が新た…

>>続きを読む
4.5

私は邦画が苦手だ。
犯罪、エロ、恋愛、全てが現実離れしすぎていて興ざめして。

この映画は実話が元になってる。
「お父さんがそばにいなくても、私は淋しくなかった。」みたいなことを次女が言う。

研究…

>>続きを読む
scotch
3.5

実話ベースというのが信じられない。なんともすごい人がいたもんだ。
ただ、なんだろう。もっと感動してもよさそうなものなのだが、そこまではいかず。
なぜだろう?キャスティングなのかな?個人的好みもあるか…

>>続きを読む
4.6
このレビューはネタバレを含みます

実話を基にした映画だろうなと思って確認してからの鑑賞…ただただ筒井家族に敬服いたします。
ラストの言葉は未来へ向かって進む言葉なんだろうし、この母親なくてはなし得ないことなのはわからなくはないが、欲…

>>続きを読む
ヨー
4.1

驚くほど真っ直ぐなストーリー。
娘のために心血を注ぐ父と、それを支える家族。
そして職場や医師等のスタッフ達。
みんなに助けられIABPバルーンカテーテルが生まれた奇跡と実話をベースにした
心温まる…

>>続きを読む
3.8
このレビューはネタバレを含みます

病気の主人公じゃなくて
パパの信念、人生、それを支える周りの人たちがメインで描かれているのが良かった。

パパは世界を変えるようなことを成し遂げたのに、娘を救えなかった、それだけを抱えているような最…

>>続きを読む
3.5
"私の命は、もう大丈夫だから"という言葉の重さを噛み締める。
仲良し三姉妹素敵だったなー。
人を救おうと行動する人の凄さ。
papap
3.7
医療業界って難しいんだなって。
派閥がどうとか立場がどうとかあるかもしれないけど
そんなん全部取っ払って、命を救うことを第一と考える世界になって欲しい。

あなたにおすすめの記事