シビル・ウォー アメリカ最後の日の作品情報・感想・評価・動画配信

シビル・ウォー アメリカ最後の日2024年製作の映画)

Civil War

上映日:2024年10月04日

製作国:

上映時間:109分

3.8

あらすじ

『シビル・ウォー アメリカ最後の日』に投稿された感想・評価

maho
3.8

"戦場カメラマン"という言葉はよく耳にするけれど、実際こんな過酷で、命懸けな思いをして撮影に行っているとは全く知らなかった。
人の死をあれだけシャッターに収め続けるカメラマンたちは、どんな思いで撮影…

>>続きを読む
3.7
なぜ内戦が起きているかの背景が無いところが少し残念ではあったけど、見応えはあった。

戦場カメラマンのストーリーなのかな?と思ったけど、そんな感じでも無いっぽい。
3.3

思ってたのとちょっと違った。戦場カメラマンのロードムービー。
もうちょっと背景の説明が欲しかったところ。具体的にすると差し障りがあったのかもしれないが(笑)

内戦状態というよりただの無法地帯やんけ…

>>続きを読む
赤いサングラスをかけたおじさんのシーン、自分がその場にいるのかと思うくらい、ハラハラした

今の人間のレベルなら、有り得るよねー( '-' )

善か悪か、やられたからやりかえす、何でもジャッジ、ジャッジってやってたらああなっていくわな( '-' )

とか言いながら私も、最後死ぬのは…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
監督のインタビューを読んでるとカメラマンがメインというよりは、やはり内戦がメインの話らしく「なるほどね〜〜〜」ってなる
imaska
-
カメラが人を捕らえる恐ろしさ。
4.0
戦場カメラマンのストーリーの凄さ
mk
3.4

戦ってる理由もよく分からなければ、記者陣がなぜそこまでして取材したいのかも理解し切れないし、戦闘中そこにいる人はどっち側の勢力なのかも今何が起きてるのかも終始「分かる」ことができない。

これが戦争…

>>続きを読む
3.5
・2025/05/05

あなたにおすすめの記事