ウディ・アレン98年作。
ディカプリオのメインビジュアルが印象的だが、若きディカプリオはサブキャラで出てくるくらいで、主演は若きケネス・ブラナー。
ジャーナリストの男が平凡な生活から”セレブリティ”…
有名人の間で揺れ動く一組の元夫婦の人生模様をユーモラスに描き出した話🎞️
モノクロ映像とシャーリーズセロンとディカプリオは美しかった✨
でも、正直ディカプリオめちゃ出てくると思って期待して鑑賞した…
ケネスブラナー、口調がウディ・アレンそっくりでびっくりした
ディカプリオちょい役ながら既に喚き散らしてた
「僕はバチ当たりな無神論者なのに 美女を手でイカせるとは奇跡だ」
「あなたは?」
「…
配信終了が近いので再鑑賞
パンフが新聞仕立てでオシャレだった記憶
確かにキャストが今観てもセレブ揃い😄
主人公リー(ケネス・ブラナー)は長年連れ添った妻と別れ、作家、脚本家として成功を目指し美女…
こんなクズで下半身だけで行動してるようなケネス・ブラナー初めて見た…
ディカプリオは案の定ちょっとだけ。だけどすごい存在感。
ストーリーはいつものウディ・アレン。
話はともかく、まだセリフもないサム…
ウディアレン、まだ観てなかった作品。
U-NEXTの配信期間が終わりそうだったので駆け込み。
出演者含めて90年代感満載の豊かさ。
画面が豪華。
ウィノナライナーもディカプリオも少ししか出てこないけ…
主人公のリーを演じているのはケネス・ブラナーなのだが、もうウディ・アレンにしか思えない。これは俳優のケネスが凄いのか、それとも監督のウディが凄いのか。そこはよくわからないけど、こんな錯覚を起こさせる…
>>続きを読む