天城越えのネタバレレビュー・内容・結末

『天城越え』に投稿されたネタバレ・内容・結末

(⚠️メチャ長レビュー⚠️)
な、なんて作品だ、、、
いつもラブコメとか下ネタ多めのコメディ、ハッピーエンドな何も考ずに見られる映画とかばかり見てるから久しぶりにまともな映画を見た気がする
(コメデ…

>>続きを読む

田中裕子さんが妖艶天才役者ということがよくわかる映画だった。
昭和に生まれなくて良かったってマジで思う……脳味噌からっぽのカス尋問野郎め…😭
正直そんな1発で少年許す理由なくね?都合良すぎね?いくら…

>>続きを読む
最後のむごい惨殺シーンと哀しい歌声のBGMが痺れるくらいよい。ここまで少年を徹底した嫉妬の鬼にするのは、序盤の生々しい母の情事シーンがあったからだね。

あまぎぃ〜ご〜おえ〜♪

という石川さゆりの歌声を期待して鑑賞しましたが、あの「天城越え」とは無関係です。あの歌も流れません。


幼き頃、田中裕子なる女優の良さが全く理解出来なかった。いつも眠そう…

>>続きを読む
怪物みて
昔の田中裕子かわいいって聞いたから
観てみたけどかわいい
面白かった
昔の映画はまりそう
天城峠で起こった殺人事件は冤罪で女性が逮捕されたが、時が経って真相をめぐるサスペンス映画。
結構面白かった!
田中裕子さんの男性を誘惑する演技すごいし、おもらしが本当っていうエピソードにも驚き。

2023年76本目

従業員との母の情事を見てしまった一人息子は兄の奉公先にひとり天城越えをする。途中で知り合った菩薩のような女に惹かれてついて行くが、土坑との情事をまたもや目撃してしまい、穢れを犯…

>>続きを読む

なんというか昭和特有のアクが強い映画だった。昔の邦画からしか摂取できない荒々しいパワーを感じる。
ストーリー自体は難しくないから尚更雰囲気集中できた気がする。


まず田中裕子がものすごい美人。あの…

>>続きを読む
田中裕子の色気に感服。
原作が松本清張なだけに物語も面白く、何よりも田中裕子の演技が素晴らしかった。
雨の中、傘を振り外すシーンは圧巻。

見始めてすぐに安倍首相を思うこととなりましたーー。

YouTubeを見ていたらなぜか天城越えの田中裕子さん動画が上がっており、とても妖艶で可愛らしく気になったので観てみました。
これは虜になってし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事