新米記者トロッ子 私がやらねば誰がやる!の作品情報・感想・評価・動画配信

新米記者トロッ子 私がやらねば誰がやる!2024年製作の映画)

上映日:2024年08月09日

製作国:

上映時間:98分

3.6

あらすじ

『新米記者トロッ子 私がやらねば誰がやる!』に投稿された感想・評価

いま真剣に悩んでいることのひとつとして、髙石あかりちゃんをこのままあかりちゃんと呼ぶか、あかりたんと呼ぶか、あかりんと呼ぶべきかという問題がある。どれも可愛いので甲乙付けがたいものがあるが、もうじき…

>>続きを読む

主演は知らない人だったがそれ以外は将来有望な人で固められていた印象。

監督もかなりいい作品を世に打ち出してるので中々期待。

結果、テレ東深夜のよくわからないドラマみたいな仕上がり。
毒にも薬にも…

>>続きを読む
勧善懲悪なストーリーでサクッと観れてスカッとできた。
髙石あかりの『べぇー』が良き。

DVDで鑑賞!(8/5) 櫻坂の藤吉夏鈴さん主演のアイドル映画ではあるのですが、高石あかりという超メジャーな女優さんが物凄い存在感で、映画の質を上げていたような気がしました。藤吉さんも頑張っていたけ…

>>続きを読む
3.0
登場人物の演出が昭和スポ根漫画のノリ。オーバーリアクションが多い中で主役の演技力の低さが悪目立ちしてた。
アパ視聴

藤吉を取り巻く俳優陣の安定感
髙石、中井、久間田目的だったためもっと絡みを見たかったのが本音

王道のどんでん返しは気持ちよかった
ちょ
4.8
これや、、、これなんや、、、、!!!!
2.8
ベビわるで仕事仲間の2人が今作では部活仲間
4.0
このレビューはネタバレを含みます

文芸部を志していた所が、ひょんなことから新聞部に入り、学校の闇を暴いていく話。

全体的に所のモノローグで進んでいくんだけど、文学的な語り口が物語のテーマや雰囲気と重なっててよかったな。
初めは小さ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事