アプレンティス:ドナルド・トランプの創り方の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アプレンティス:ドナルド・トランプの創り方』に投稿された感想・評価

jocx
3.6

トランプがどのような人物かメディアでしか分からないが、彼の金儲け主義や差別的な感情、疑い深さなど負の感情はやはりどこかに原因があり、この作品はうまく結びつけている。うっかり100%信じてしまいそうに…

>>続きを読む
3.7

トランプ役にセバスチャン・スタン。えっ、どんな感じになるの?と思って観てみたら、ちゃんとトランプさんなんだよな...。相当彼のジェスチャーを研究したんだと思います。手の動きとか口元とかそっくり!

>>続きを読む

下馬評では『名もなき者』のティモシー・シャラメか『アプレンティス』のセバスチャン・スタンがアカデミー賞主演男優賞を獲るのではないかと言われていたほどセバスチャンの演技も話題となっていた。結果は『ブル…

>>続きを読む

現大統領のトランプ氏の半生を描く作品。
実際のトランプ大統領がどんな方か知らないし、この映画もどこまで真実かも分からない。けどまぁ、この映画の中ではろくでもない人物で描かれている。
この映画が製作、…

>>続きを読む
4.6

ドナルドトランプはいかにして
アメリカ大統領にまで登り詰めたのか。
彼には、彼自身を育て、作り上げた、
創造主がいた。

いたって平凡で頭でっかちな青年が
誰もがメディアを通じてよく知る、
"あの大…

>>続きを読む
2.0

トランプ再選のタイミングで視聴。
うーーん、個人的には好みではない。ちょっと難しかったかも。
ただ、実生活でもとんでもない人に出会った時「どんな人生歩んだらこうなるんだ!?」って思うことがあるけど、…

>>続きを読む
3.5

これはどっちサイドとして描かれてくんだろ??と
思いながら見始めたけど
どっちサイドでもない
そうゆうの関係ない感じだった!
個人的にはとても面白いと思った

ロイコーンが気になりすぎる。
勉強不足…

>>続きを読む
hiro
3.6
米国第45・47代大統領ドナルド・トランプのビジネスマン時代伝記。悪名弁護士ロイ・コーンとの関係性を軸に彼の性質が浮かび上がる作風。美術&音楽・映像処理で70〜80sを見事に再現。
3.0

9/5、Amazonビデオにて視聴。字幕版。
ドナルド役とロイ役がだいぶ役に入り込んでいて当人をコピーしていたため、そこでもだいぶ観ていてホラー感があった。特に前者の役者は精神にキてやしないか不安感…

>>続きを読む

ある程度の事前知識が必要な作品で、自分は分からないことも多かったが、それでも色々と興味深かった。
何より弁護士ロイ・コーンから教えられる3つのルール。
・攻撃攻撃攻撃
・非を認めない
・勝利を主張し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事