女たちのファッションも素敵だけどパパカメラマン・キースのファッションがいちばん可愛い😍そして黒人女性たちのファッションが結局好み。花火を手に御輿でお披露目会の生娘ブルックシールズ。ブルックよりもっと…
>>続きを読む12歳という子供らしいお転婆我儘と娼館育ち故の認知の歪みや色気を兼ね備えた姿はとても不調和だがそれ故にとても魅力的で惹かれる
お固く良識のありそうな男が少女の虜になっていく様は一種の自己解体の様式で…
全体を通して絵画のように美しい
映画
ブルック・シールズ
人形のように美し過ぎるが故に
彼女の演技力の高さが表立たない
ピアノのそばでリズムに
合わせて肩を揺らす彼女
初体験を終えてベッドから…
時代がリアルに少しずれていた、私😰
ブルッキー好きが今作を素通り。
そして、監督は、最強のルイ・マル
映画とは安定感の中で、ラストにて揺り動かす。
これが落ち着く。
ブルッキーは、世界で1番魅力…
このレビューはネタバレを含みます
オークションのシーンでおじさんの顔一人一人映していくシーン本当吐くかと思った 12歳の女の子がそれを喜ぶ姿も地獄 明るい地獄 カメラマンの「あっちへ行ってくれ。(手掴んでからの)嫌いなわけじゃないん…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
ルイ・マル監督の1978年公開作品で、渡米後初の作品。
1917年のニューオーリンズを舞台に、娼館で産まれ、娼婦である母親と同様に、娼婦として成長していく12才の少女を描いた物語。
ヒロインの少女…
好きな雑誌で取り上げられていたり、好きなブランドがこの映画をワンシーズンのテーマにして洋服を売り出していたり、何年間も心に留まりながらも配信していなかったりでなかなか観る機会が無かったプリティベビ…