グッドモーニング、ベトナムのネタバレレビュー・内容・結末

『グッドモーニング、ベトナム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ロビンウィリアムズ観るために

やっぱめっ ちゃすごいこの人
彼自身の予後を知ってるだけに結構彼自身っぽさを感じる人物だった

目の前でいっぱい人が死んでもすぐ大爆笑マシンガントークをしなきゃいけな…

>>続きを読む

メーテレシネマ
英語と字幕で見たかったなぁ
ロビンウィリアムズ、ミセスダウトみたいででもシリアスで良かった
笑いのセンスのない上司の嫌がらせで下手したら死の危機に
酷くないか?
トリンとエイドリアン…

>>続きを読む
ロビン・ウィリアムズの芸がすごい。
あのスピードで声色変えながら話すのプロだわ。

翻訳のせいなのか分からないけど、ユーモアがよく分からなかった。

現地でできた友達がベトコンだったの衝撃だった。

「数有るベトナム戦争の映画で主戦場が最前線では無く在ベトナム駐留軍の基地の中で上官や同僚から煙たがれた実在した空軍将校の話しを元に造られた紫玉の逸品」という紹介で、期待して観たのだけど…
エイドリア…

>>続きを読む
・ルイアームストロングの曲のところくらいから急にシリアス展開になった。色々とショッキングな作品。レヴィンソンの軽妙なジョークとオールディーズの合間に、ドギツイ現実が挟むからショックが大きい。

彼の声は、誰を救い、そして何を後押ししていたのだろうか。

ロビン・ウィリアムズは大好きな俳優の一人だが、この作品はイマイチだった記憶がある。初見では、ジョークもたいして笑えず、戦争描写もどこか中途…

>>続きを読む

⚠️HDDに眠ってたのを初視聴


【あらすじ】
1965年。ベトナムのサイゴンにある米軍放送局に、新しいDJ・クロンナウアーがやってくる。彼の破天荒な放送は注目を集め、クロンナウアーは次第に人気D…

>>続きを読む
ロビン・ウィリアムズ節全開。喋りまくりでトータル1時間位喋ってた。

ロビン・ウィリアムズ以外もキャラが立っていていい。

ベトナム人と一緒に観れたのがいい思い出。昔のサイゴンの街並みを見れて当時の雰囲気を少しでも味わえてよかった。
ルイ・アームストロングの曲流れたらいいシーンなの確定。
2時間にいろんなものが凝縮された…

>>続きを読む
ベトコンの兄さんの役の人がめちゃくちゃすんばらしい。最後のジャングルの中でロビンと2人で対峙するシーンが間違いなくドラマのピークになっててその基本構成にちゃんと身を委ねてれば楽しめる。

あなたにおすすめの記事