正直、完全にやられた。
『ルノワール』というタイトルから、そして陽気なポスタービジュアルから想像するものは、明るくどこか懐かしい夏の物語だったはずなのに、その期待は冒頭5分で見事に裏切られた。だが、…
ヤンヤンの夏休みとお引越しからルノワールへ
小5のフキちゃんが大人と人間のキモさに気づき受け入れていくサマーフィルム。
占いは大体適当だし、匿名チャットは大体やばい奴だし、タオルはくさい。
正論っ…
自分もこんな子供だったな〜
もっと抑えめな行動かもしれないけど
好奇心旺盛で、よくわかんない遊び思いついたり、お母さんに気づかれないように服だけ触ってみたり笑
坂東さんの不審者と一般人の焦りの切…
『aftersun/アフターサン』が刺さった人は一度観てほしい。
アフターサンは過去、ルノワールは現在を描いていて内容も同じではないけれど、子供の頃の記憶を呼び覚まし、近い余韻が続く。
“死”を…
©2025『RENOIR』製作委員会 / International Partners