
家族に嫌な思いをされたことが多い人の味方のような作品、なのかな?
愛されなくても別にと言うのは、孤高な生物ならOKだけど社会的生物としては悲しいね
それが悲しくなんかないは感情論で、ある意味人間…
この映画のすぐに、あんのことを観てしまい、同じようなテーマを扱っていて、セリフから構図、展開までも、こんなに差が出るのかと思ってしまった。
学生映画の延長って感じで、知った情報と自分がやりたかったこ…
このレビューはネタバレを含みます
原作履修済みのコメントです。
“不幸は比べるものではない”という言葉に胸がギュッとなった。
苦しさや辛さはその人にしかわからないもので、比べられるものではないのだと再認識させられた。
お金に縛られ…
このレビューはネタバレを含みます
(ネタバレなので必ず鑑賞後にお読み下さい!)
(レビューが溜まっているので短く)
個人的に今作に余り乗れなかった理由‥
結論から言うと、今作の映画『愛されなくても別に』は、個人的には余り乗れま…
毒親持ち女子が毒親持ち女子と出会う話
この後の展開を気にしつつさらっと観れたのでまあ楽しめたと思う。
なんか話の途中で話は終わっててそこから何も起きずに終わった感。
二人の世界が完成してハッピー…
ストーリーも俳優さん達も描写、展開も全てが若くて、どこかわざとらしかった
痛々しさとヒリヒリした感じに見せるには少々物足りない
これはきっと20代前後の方々になにか諭したいテーマや思いがあるのだ…
街ですれ違うだけのあの人も
たまたまご飯屋さんで隣になるこの人も
人それぞれに言えない悩みや不安、
葛藤や不幸があるのかもしれないと
思いを巡らせてくれる作品
物語の良し悪しを判断するときに、
自…
Ⓒ武田綾乃/講談社 Ⓒ2025 映画「愛されなくても別に」製作委員会