若い娘がいっぱいの作品情報・感想・評価

若い娘がいっぱい1966年製作の映画)

製作国:

上映時間:88分

3.3

『若い娘がいっぱい』に投稿された感想・評価

ゆき

ゆきの感想・評価

3.3
時代だ〜。
溌剌とした女性たちが結婚だけじゃなくて社会に出る…ためにまだまだ試行錯誤する様子を「うんうん…」と楽しく観た。
浜美枝さんのスラーっとした伸びやかさに石坂さんがちっこく見えた(笑)
Jimmy

Jimmyの感想・評価

2.5

日本映画専門チャンネルで録画しておいた【蔵出し名画座】🎥
東宝シネマスコープのカラー映画として映し出される1960年代の東京の風景は綺麗なのだが、登場する若者たちに魅力を感じないので、盛り上がらず。…

>>続きを読む
とも

ともの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

浜美枝がかわいい!!…けど西洋の女優みたいなメイクとお嬢様。
やっぱ自分はおきゃんな感じが好きなんやな。
石坂浩二との関係にドキドキ…あわや貞操の危機!!
riko

rikoの感想・評価

4.0
結婚か仕事か悩む若い娘たちがキラキラして、みんな美しい。石坂浩二もかわいいし。
浜美枝の豪邸のインテリアも、石坂浩二の狭いアパートの部屋も、空港や駒沢公園等のロケ地もこだわりを感じてセンス良い。
浜美枝も石坂浩二も新鮮でよかった。場面設定もセットもモダン。
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.2

石坂浩二と浜美枝によるラブストーリー。

貧乏学生村瀬(ヘイちゃん)が家庭教師に入った先にいたお嬢様クミコ(浜美枝)。
クミコの親は昔ながらの人で娘が働きに出るのが反対、嫁に行くのが幸せという思想。…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

2.0
働きたい女性たち。
学ラン大学生男子が美女に惹かれて家庭教師に。
華やかさはある。

録画してあったものを鑑賞。
タイトルに偽りあり。タイトル通りなのは結婚式のシーンだけ。
浜美枝さんが大好きなので録画したけれど、彼女が出ていなきゃ見たいとも思わなかっただろうなあ。

何と言っても美…

>>続きを読む

キラキラした着物で、短大の卒業式からはじまるタイトルが華やか〜。能天気なタイトルとは裏腹に若い娘のリアルな実情いろいろ。死んだと言われていた母親実は生きていて、、のくだりも大人交えてさらりと描き。石…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

石坂洋次郎が原作なので、それなりの明朗映画なので油断していたころ。

中盤、金持ちの娘役の浜美枝の、死んだはずの実の母親が、身近に生きていたことが判明したあたりから、どろどろとした展開に。
浜美枝が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事