狼よさらばの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『狼よさらば』に投稿された感想・評価

BOB
3.5

チャールズ・ブロンソン主演の元祖ヴィジランテ映画。

チンピラの暴行により妻と娘を"失った"土地開発技師の男ポール・カージーが、夜の街で犯罪者を容赦なく処刑するヴィジランテとなる。

"What a…

>>続きを読む
ダオ
3.8

1974年にアメリカでつくられたマイケル・ウィナー監督作品。愛する家族を奪われ復讐に燃えるポール・カージーは次第に無慈悲な私刑執行人に変貌してゆき……。

チャールズ・ブロンソンというと『狼』みたい…

>>続きを読む
3.2

分かり易い復讐モノではあるが…どちらかと言えばそれを理由にした快楽殺人のようにも取れるストーリーの雑さが目立った。巻き込まれた事件をきっかけに ひとつの楽しみを見付けたようで…。娘のその後もぞんざい…

>>続きを読む
3.9

開発技師ポール(チャールズ・ブロンソン)の穏やかで満ち足りた家族との日々は、ある日突然暴漢により奪われてしまう。犯人は捕まらず、ポールのやり場のない怒りと喪失感の矛先は、街の暴漢たちへと向けられる。…

>>続きを読む

テレビで字幕版視聴

デス・ウィッシュを先に観た直後にこちらも放送されたので楽しみにしてたんだけど。
復讐モノとは言えない。
比べても仕方ないけど、妻と娘が襲われたからと他人に復讐するのもおかしな話…

>>続きを読む

渋い…渋すぎるぜチャールズ・ブロンソン。70年代NYの治安の悪さったら酷すぎる。安心して生活出来ない、配達員と偽って妻子がいる部屋に押し入り、暴行をくわえるなんてゾッとする。愛する者を失ったカージー…

>>続きを読む

必殺仕置人ポール・カージーのシリーズ第一作😾。いわゆる、「狼よさらば」略してオオサラシリーズの始まりや!😆。主人公はもちろんチャーブロ兄貴😾😾。

この後、綿々と制作されて第五作までマンダム自警団の…

>>続きを読む
コナン君ばりに悪党に遭遇するのはどうかと思うが、ブロンソンニキのマンダムさと70年代の雰囲気に思わず唸らせられる逸品。ブルースウィリスのオマージュとは質が違った。
3.5
チャールズブロンソンてなんかおもろいな…
ラスト笑った エキストラおしゃれなんだけどおしゃれすぎて空港のシーンめっちゃ何度も行き来してるのわかる

あなたにおすすめの記事