カルネのネタバレレビュー・内容・結末

『カルネ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「カルネ」

ギャスパー・ノエのデビュー作。2作目の「カノン」は本作の続編にあたるらしい。初経を迎えた娘がレイプされたと思い、復讐に走ってしまう溺愛親父の話。

生まれた瞬間に母親がいなくなり、男で…

>>続きを読む
冒頭からショッキング

馬の屠殺場と、娘の出産シーンの冒頭。
牛の股から血がドバーッと出るのと、出産で赤児がドュウルンって出てくるのが呼応してるかのよう。

馬肉屋を営む父と、いつも俯き加減で言葉を発しない娘。妻は娘を置い…

>>続きを読む

エログロ皮肉系。アングラ感だけで褒められてんじゃないか。嫌い   
性行為に関する記述があります





























「9秒のオーガズムのために子供は60年間も…

>>続きを読む

感受性って傷つけられるか

ドン‼︎の効果音とデカ文字で一生予告やってるみたいなのがおもろいし、沈ませきらせないのがバランス?

外国の映画に出てくるご飯だいたい不味そうだけど馬肉ステーキは美味しそ…

>>続きを読む
演出がいい心の声もすき

ミミに続いてギャスパーノエの初期作をVHSで見る。
カノンがずっと気になってて、この映画はカノンの前編らしいのでチェックした。

ミミの方が好みだが、この映画も演出がグラフィカルで生々しくてかっこい…

>>続きを読む
先にカノンを見たがカルネの方が少し作風が好きな気がする。
こっからカノンのあのラストに繋がるんだなぁ。

ストーリーはもちろん、カットや音楽にギャスパー節を感じられるので良い。
登場人物の存在やカルネ、話の展開に色々と意味を持たせていることは分かるが、40分という短さもあってか理解がしっかりと及ばない点…

>>続きを読む
出産シーンマジモノ!
ところどころ笑った。
ナイフ口に急にぶっさすところとか、急にテレビの所に寄ってくところとか。
>>|

あなたにおすすめの記事