HAZE ヘイズに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「HAZE ヘイズ」に投稿された感想・評価

odyss

odyssの感想・評価

2.3

【女の趣味だけはいい(笑)】

塚本晋也監督・主演作品。50分ほどの中編映画。 

わけも分からないうちに狭い場所に閉じこめられた男。必死に脱出を試みるうちに、女(藤井かほり)に出会う。 二人が共同…

>>続きを読む
美亜

美亜の感想・評価

3.0
ワンシチュ
塚本監督が主演。ひたすら監督の顔面アップを見せられる
TNT840

TNT840の感想・評価

3.0

狭くて暗いところ好きなんで……地獄のようだが楽しくもあった。痛いのはいやだけど。ああいう極端な閉所での最悪の恐怖は酸素が薄くなっていく事だと思う。

2005年に全編ビデオ撮影映画なんて何も目新しく…

>>続きを読む
酸基

酸基の感想・評価

3.0

伊藤潤二の「阿彌殻断層の怪」に似てる。塚本晋也の1シチュエーション1人芝居映画。オリジナルの25分版で丁度良く、本作でギリギリの内容。90分だと流石に耐えられないキツさがあったと思う。嫌いじゃないけ…

>>続きを読む
NAOYA

NAOYAの感想・評価

2.7
・コンクリート空間の密室劇
・理解するのが難しい映画
・「CUBE」「SAW」より「TUBE」
音の映画なのは分かるが、それでも塚本晋也ワースト。
初めて顔からカメラが引くカット、引いた先に別の顔がフレームインしてきて目眩がした。
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

2.5
塚本晋也の映画が2時間以上あったら死ぬな。
それくらい密度と味が濃いんです。
不条理ワンシチュエーションと思いきや流石👍
柘榴

柘榴の感想・評価

2.5

低予算、ワンシュチュエーション、監禁モノ。

当時(2005)頃、この手のジャンルが流行ってたから、流行りに乗ったのかな?

ラストはちょっと意味不明な映像が差し込まれるけど、まぁ、一応映画としては…

>>続きを読む
kakuko

kakukoの感想・評価

3.0

口に鉄パイプ咥えてる細い通路のところが一番意味わからんくてよかった、どうやって詰め込んだの。
とりあえず右に進んでみて、行き止まりだった時の絶望。
壁の隙間から何に殴られてたの。
外で戦争が起きて、…

>>続きを読む
xingyuan

xingyuanの感想・評価

2.2
痛そうすぎる、主人公の心の声じわった
ひとりでは見ちゃいけない
>|

あなたにおすすめの記事