スイミング・プールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スイミング・プール』に投稿された感想・評価

ゆゆゆ

ゆゆゆの感想・評価

4.0
勧められて見て、まあ普通に面白いかな…と思って見ていたら展開にめちゃくちゃびっくりしてもう一度見た ネタバレ厳禁な映画

カサついた映像、南仏の美しい風景、美しくニンフのようなジュリー、、、
夢みたい〜〜〜〜〜〜
そりゃそう、夢だから
悔しい、、、まったりゆったり観てたのに、やられたね
😱‼️な展開にびっくりびっくり

>>続きを読む
AOI

AOIの感想・評価

3.8

【ムッツリ系推理作家サラは出版社の社長の別荘で執筆を始めると、突然社長の娘がやってくる】

C•ランプリング様の薄い唇と氷なような眼差しに威圧感を感じるのに目が離せない魅力がある
若い頃よりもこの頃…

>>続きを読む
kikki

kikkiの感想・評価

4.1

手指の皺、カサついた心、倦怠と漠然とした苛立ち。欲望を絡ませて小説の中へと葬り去り、自分自身から解放されたような、この上ないシャーロット・ランブリングの美しさに魅了される。涼しげで静かで、鋭くも憂い…

>>続きを読む

オゾン監督の官能ミステリー。

南仏の美しさと清々しさがありつつも、ジトッとしたものが漂う。
鏡や窓の反射、耳栓の使い方がとてもオシャレだった。
シャーロット•ランプリングの常に微笑んでいるような、…

>>続きを読む
何回も観てる。
リュディヴィーヌ・サニエが美しいので何度も観てしまう。
ひな

ひなの感想・評価

3.8

リュディヴィーヌ・サニエの裸体が綺麗でした。細いのに胸がある。

雰囲気はよかったしどうなるかわからなくてドキドキしましたがラストがよくわからくて……
いろんな方の考察を見たりしましたが結局雰囲気を…

>>続きを読む
oharu

oharuの感想・評価

-
顔の表情が凄い映画だった

ヨーグルト、ボウル喰いすんの
すげーって思った🥣
Unashamed

Unashamedの感想・評価

5.0

前半は我慢してみて欲しい。
後半とんでもない展開になっていくから。
そしてちょっとでも不思議に感じたシーンは脳裏に焼き付けて進んだ方がいい。

何気ない避暑地での女同士のいざこざと小説家ならでは切り…

>>続きを読む
hide

hideの感想・評価

3.3
見終わったあと「んっ?」ってなった。とても不思議な感じで、個人的には嫌いではないかな。
>|

あなたにおすすめの記事