DVD📀所有。「8人の女たち」のフランソワ・オゾン2003年監督作品。シャーロット・ランプリング、リュディビーヌ・サニエ主演映画。
新作の筆が振るわないイギリスの人気ミステリー作家、サラは、出版社…
思わぬ掘り出し物。
全然サスペンスが始まらなくて単純に女性二人の親交を描いた話?と思いきや終盤でツイストがかかってくる。
そしてラストのどんでん返し。面白かった。
一瞬困惑したけどどういうことか簡単…
偏屈なミステリ作家が休暇先の別荘で体験したひと夏、そこで起こったことは果たしてどこまでが真実か?すべては陽が揺らす水面のように不確かだ…
でもそんなことより女二人のギスりあい合戦が一番の見どこ…
オゾン監督作品を見ると毎回色々な意味で驚かさせる。
本作はフランス映画的なねちっこい感じかなと思えばミステリー展開⁈だったり、最後は…
見る度に感想が違いそうな気もするのて、いつかまた見てみたいな…
え…あの娘は一体誰?????
マルセルもグル?なんかやられた感に包まれている…
スイミングプール確か録ってあった気がする…とDVD漁ったら発見!観たい欲満タンの状態でどっぷり…そしてこのラストに呆然…
テレビを見ながらヨーグルトをボール一杯食べる
持ち運びサイズのプリンター Canon
ジュリーのフォルダ カバンから日記を拝借
終盤、オゾンすぎる。
え、ジュリー役のリュディヴィーヌ・サニ…