ザ・マークスマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・マークスマン』に投稿された感想・評価

寡黙なスナイプスがかっこよかった。せっかくのスナイプスなのにアクションが少ないのはちょっと残念。

資料映像を使うのはいいけど繋ぎ方が粗い…

全体的にあっさりしてた
くーた

くーたの感想・評価

2.1

2005年のアクション。チェチェン過激派が占拠したロシアの原発を奪回すべく、ペインター(ウェズリー・スナイプス)ら精鋭チームが米国から派遣される。
ソニー配給(ビデオスルーだが)とは…

>>続きを読む

ウェズリー君の、チェチェン共和国核兵器危機脱出作戦。

他のレビューワー様の評価は……とても残念。

ウェズリー君は、たくさんアクション映画に出る人なので、やや残念なモノもコンタミネーションしてしま…

>>続きを読む
yasubee777

yasubee777の感想・評価

2.5
残念!
期待してたのもありますが、2005年の作品とは思えない安っぽさが…。
多分、出だしでそう感じたのでずっと…。

記録として。
sima

simaの感想・評価

3.0
OV

映像に昔の戦隊ものの雰囲気が漂い懐かしい感。
シンプルでコンパクトでサラっと観れた。
MOMOLIONS

MOMOLIONSの感想・評価

2.6
ウェズリースナイプスがただただカッコいいだけ…の映画
ストーリーも特にこれと言って…
つまらなくはないけど特に面白いということもないかな。

WOWOW,

チェチェン過激派がロシアの核施設を占拠。原子炉閉鎖の手助けに雇われていた米国人が取り残されるが原発を潰す空爆が計画された。
ピンポイント爆撃を誘導する装置が必要だと知らなかった。それ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

2.9

利己主義

チェチェンの原子力発電所が、元米軍最高司令官という経歴を持つテロリストのザイザンにより占拠された
核を用いた大規模テロを阻止するため、アメリカ軍は敏腕エージェントのペインター率いる特殊部…

>>続きを読む

ウエンズリー・スナイフ主演のチェチェン反乱軍による核兵器工場破壊を阻止する、アメリカ特殊部隊の活躍を描くミリタリー・アクション。

ウエズリー・スナイプスが得意とする格闘シーンは殆どありません。
ス…

>>続きを読む
tom

tomの感想・評価

3.4

敵がうじゃうじゃいるところに侵入して戦闘機が狙う信号を設置しに行く仕事それがマークスマン。よくある美人政府高官とはみ出し一匹狼と堅物上司が旧ソ連のテロ軍団に立ち向かう。今後はわざわざ人間が行く必要は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事