シャーロットのおくりもののネタバレレビュー・内容・結末

『シャーロットのおくりもの』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ウィルバーとの最後の会話を終えて、シャーロットが息絶えた後に“ひかえめ”のクモの巣が映ったもんだから “ひかえめ”なのはどっちよッ!と感極まってしまった。

児童向け映画
ブタのウィルバーが屠殺されるのを防ぐ為に蜘蛛のシャーロットやねずみなど農家の仲間が助けようと奮闘する話
最後は人間達にウィルバーを特別だと認識させ殺すのを防ぐもシャーロットは子供を産み…

>>続きを読む
心ほっこりいい話

シャーロットとは少女でもなく、ブタでもなく、クモのことでした。

春に生まれた控えめな子豚が、クリスマスのハムにならないように他の動物達の協力のもと、助けられた物語。

奇跡はすぐ側にある

面白い…

>>続きを読む

あ、シャーロットそっち?!
てなります。
みんな言ってるけど

虫が苦手なのでちょっと
ひぃ~~となりましたが
蜘蛛は少しだけ好きになりました。
みんながシャーロットみたいに
優しくて落ち着いた蜘蛛…

>>続きを読む

少女が大切に育てている子ブタは
クリスマスのハムになる宿命…
子ブタを慰めたのは納屋にいるクモ
E.B.ホワイトの名作を映画化
ファンタジー

ある春の夜
牧場を営むエラブル家に
11匹の子ブタが生…

>>続きを読む

ダコタ・ファニングに期待してみたけど、出番少なめ。蜘蛛のシャーロットと純粋な子豚ちゃんの物語だけど実際活動量が多いのはネズミのテンプルトン。
シャーロットは見た目はちょっと怖いけど知性が高く情に厚い…

>>続きを読む
子どもの頃に本は読んでた!

なんか好きだったんだけど、映画で観るとそうでもないなと思った笑

大人になったのか?

てかわたあめマシンにテンプルトン入ってるのシンプルに無理すぎた😵
シャーロットの優しくて美しい声に癒される。

命をかけて友達を助けようとする美しい心に胸を打たれました。

泣いてしまった。
子ども時代に原作の本を読んでおけばよかったなあ。

普段なら自分では選ばない系統の映画だけど、吹き替えでスティーブ・ブシェミが出ていると聞いて。

ブシェミ目当てで見たけど、内容も面白かった。
最初はあの女の子がシャーロットなのかな?と思っていたけど…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事