地獄の警備員の作品情報・感想・評価・動画配信

『地獄の警備員』に投稿された感想・評価

とま
3.0
松重豊が身長188cmだとは。。元力士の警備員の設定は無理がある。なぜここから孤独のグルメに〜?!

最後の場面で女性社員が歩いて帰るの怖いもの知らず過ぎて笑った
このシチュエーション怖いな…
思ったより静かな恐怖でよかった!
ロッカーのとこ痛すぎる!
このレビューはネタバレを含みます
大杉漣が地獄の警備員に頭カチ割られて倒れ込んんだ後に訳わからないことぶつぶつ言ってるシーン好き。

あと主人公が落としたイヤリングを拾った警備員が勝手に運命を感じて執着していくのが怖面白かった。

なんか、よくわからんかった。
孤独のグルメの松重豊がサイコパスシリアルキラーで、シンゴジラの大杉漣が変態セクハラ上司。変な映画……。
朝ドラのプロットにサイコパスシリアルキラーが紛れ込んでるみたいな…

>>続きを読む
CINO
3.6
初期作ってこんな可愛らしいのねー
でも撮影照明チョーバッチバチ
レンズも凄く良い。

録音部は既視感ある方が二名。

2026/07/12鑑賞。
70年代ホラーはエログロを盛り込みつつも、そのエロは動物本能的だった。続く80年代ホラーは、スラッシャーに全振りで殺人鬼の性欲を描かないスタイル。
そのため、本作のような…

>>続きを読む
zzz
3.9
不思議な魅力のある作品。どこに向かうのか分からないながらも上手い具合にまとまるラスト。悪魔のいけにえのレザーフェイスっぽい遅さE、パワーS感。
カーペンターとか
アメリカのホラーのイメージもあるけど
今見ると

カットの面白さ
松重豊の高身長さ
コミカル
女優の衣装も綺麗

楽しかった
今見てもあまり新鮮な演出などはないけど、かなり珍しいタイプのシチュエーションスリラーで面白かった。今じゃ考えられない昭和世代のド直球セクハラや数々の女性蔑視の発言等に圧倒される。
i
-
糖尿病の注射、郵便貯金はいいよね、利率がいいから。
松重豊デビュー作、孤独のグルメ見るたびに女をロッカーごと体当たりで潰してるシーンが思い起こされそう

あなたにおすすめの記事