ヅラ刑事(ヅラデカ)の作品情報・感想・評価

「ヅラ刑事(ヅラデカ)」に投稿された感想・評価

何故かポチって詰まれていたシリーズ(笑)

なんでよw
ハゲ好きだけど、モト冬樹じゃないわ!

ほんと酔っ払って密林とか徘徊しちゃいかんですね………

そして中身は学芸会以下(´Д`)
80分でも苦痛でした。



花曲警察の愉快な仲間達。

ヅラ(モト冬樹)→武器:ヅラ

デカチン(イジリー岡田)→武器:ライトセーバーちん子

デブ(ウガンダさん)→武器:大量の汗

チビ(なべやかん)
オヤジ
イケメン

そんな特殊部署に、核物質を盗んだから50億円払え!という脅迫が。

さあ捜査だー



OPでモト冬樹が歌う主題歌
"悲しみはヅラで飛ばせ"
は、曲調も背景も昭和な雰囲気で良かった♪

が、何故か30分後にもう一度、歌詞付きで流れる。
しかもフルで………

おい、4分返せ(。´Д⊂)

ちまちまそういうボケをかましてくるのですが、全くもって笑えません。

モト冬樹の自虐的作品なのでしょうが、そもそもその自虐が面白くない!
ヅラとかハゲとか面白要素が、ただ表示されるだけで活かされてないんだよなぁー

あと、他に変人キャラを複数配置したことで、主役のヅラのインパクトが無くなったw

イジリーのライトセーバーちん子をメインにした方が映えたかも(笑)?
キモ過ぎて全く見たくないけど。

演技も全員、大根以下のゴミレベル。
期待はしていませんでしたが、こんなにも?

芸人軍団はなんとか見ていられます。
が、その他が酷すぎ…
わざとそういう演出なのかもしれないけれど、仕事しろよ!ってぶん殴りたくなる。

まさかの友情出演の飯島愛が、一番まともに見える始末。
まぁ演技のいらない、まんまな役だったからだろうけども(笑)

とにかく、あまりのクオリティの低さにビックリしました。
微塵も笑えない残念過ぎるヅラ映画。
shalanla

shalanlaの感想・評価

2.0
冒頭のオープニングまでがMax
それ以降は慣れてどんどん下がっていく。
テレビでやってたら見るんだけどなぁ。
ハテナ

ハテナの感想・評価

2.9
なんだかんだ特技スタッフが揃ってるカルト映画。ヅラ飛ばしのSEがアイスラッガーだったり、面白い人にはとことんハマる作品。

観た日:2016/10/09
週末

週末の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

たまに観たくなる系

だいたい全部しょうもない感じが好き

ヅラ(生命体)
水曜日

水曜日の感想・評価

3.5
モト冬樹演じる警視庁花曲署捜査一課の個性派刑事たちが、各自の特殊技能を活かして核の脅威から東京を救う。
「悲しみはヅラで飛ばせ」
https://youtu.be/K634K2rYUZI

“ヅラを投げて犯人に当てて倒す”単なる思いつきで2時間の映画を作った。このノリは嫌いじゃない。

こんな映画なのに、モト冬樹はキッチリ仕事している。彼のキッチリ加減がこの映画の生命線で、彼が崩れたり、“?”な動きを見せれば笑いもできない映画になったと思う。

劇場で観るよりは、独りでモト冬樹の本気さを楽しむべき映画。“本気でふざけるには、本気なっちゃダメ”みたいな理由の分からない気づきを与えてくれる。

あっ…さとう珠緒の代表作かも。
チェケ

チェケの感想・評価

3.0
モト冬樹は芸能生活において代表作が「ヅラ刑事」とされるくらいなら代表作なんてない方がよかったかもしれない。続編では新キャラ・ヌーブラ刑事とかいうのも出てくる。
B級映画界の巨匠、河崎実監督によるカツラで犯人を倒す刑事モノ。
ウルトラマンセブンのアイスラッガーのようにカツラを投げていくモト冬樹のさまが渋い!

10年以上前の作品ですが、実は斎藤工やマキタスポーツも脇役でちょっと出てるんです!
飯島愛や太賀のお父さん、中野英雄まで!

話的にはいろいろこだわっていて、河崎節が溢れていて笑えます!
途中に流れる演歌みたいなテーマ曲も最高。

やっぱり河崎実監督、最高っス!

ちなみに続編はテレビでドラマ化したらしいです。
ああ~悲しみは~投げ飛ばせ~ヅラとともに~

いやー好きなんですよ、こういうどうしようもない映画。
モト冬樹、イジリー岡田、飯島愛、さとう珠緒、ドクター中松、そしてぽんこつ映画ファンのみんな大好き斉藤工。橋本まいは普通に可愛いです。

感想という感想はありません。しょーもない作品ですが、しょーもない感を隠していないため、「しょーもな!」って言いながら笑うしかないです。

あとこれ続編でもう一本あるんですけど、Filmarks に作品登録されてないんですよ。スタッフー!
モト冬樹扮するヅラ刑事がヅラで戦う話。これだけでバカ映画確定だが、他にもイジリー岡田がチ○コで戦ったりバカ要素満載で思い切りくだらない笑。演出はチープだし学芸会レベルの演技の役者もいますが、バカ映画なので割り切って観れる方にはおすすめ
モト冬樹さんの永遠の代表作‼︎
カツラを飛ばして悪を倒せ‼︎
>|