テスのネタバレレビュー・内容・結末

『テス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

楽士と踊りの開幕でときめくも“シャロン・テートに捧ぐ”の一文により牽制。トラッドフォークの劇伴と馬車に揺られながら映画を巡る。歴史を重ねた街並み、翳る空の豊かな表情、真っ直ぐに延びた並木道、黄金に輝…

>>続きを読む
キスしてねぇで乳を搾れ!って牛怒っててかわいい

男が最低なやつしかいないな

初っ端からいとこらしき息子がめちゃキモい。ロリコン。

しかし出てる人みんな綺麗だなぁ
それにフランスの田舎の風景が美しい。

ストーリーはなんとまぁ可哀想に。
家族のためにまたお金持ちのロリコンの…

>>続きを読む

映画と原作どちらもみたが、原作ラストにエンジェルは恐らくテスの妹と再婚することが示唆される。
この妹は、テスに顔は似てるがガリガリの貧乳であるらしい(当時イギリスではそれが美徳とされた体型だったそう…

>>続きを読む

171分は長い。
こんなに長いのに、ところどころ説明不足・描写不足と思われる箇所があった。まぁ、話の流れで想像はできるのだが…。
洋画を見慣れていない私は、「えっ?そこはそれで説明終わり?」と思って…

>>続きを読む

 田舎の貧乏家族の長女テス。ある日、飲んだくれで歯抜けで素寒貧の親父が「実は俺の先祖は貴族やったんじゃあ、あの隣町の名家とも親戚なんじゃあ!だから頼めば援助金も貰えるんじゃあ!」とか何とか言い出した…

>>続きを読む

大学で一部だけ観て、全部観たいと思ったら観られる媒体がなくて…。と困っていたらようやくアマプラに、、、。

ナスターシャ・キンスキーが演じるテスがあまりにも美しくて、聡明で、芯が強くて、どことなくミ…

>>続きを読む
テスが過酷労働したり夫見捨てられたりホームレスになったり酷い目に合う話。野宿シーンが多い。
少女×受難×3時間は精神的にキツいんよ、、、ナスターシャキンスキーの肌陶器みたい

トーマス・ハーディの原作が読んでみたい。
18世紀末ごろ設定の話なので貞操観念や宗教観等現在と異なるものの、エンジェルが打ち明けた過去の罪は許されるのに、テスの過去は許されないあたり勝手だな、、とい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事