鮮血の美学に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『鮮血の美学』に投稿された感想・評価

3.7

17才の誕生日を迎えるマリーは、友人フィリスとコンサートを見にニューヨークへ向かうが、クルッグら脱獄囚4人に拉致されてしまう…というストーリー。
ウェス・クレイヴンの監督デビュー作である胸糞バイオレ…

>>続きを読む
ウェス・クレイヴン初監督作品。娘を輪姦惨殺された両親が犯人に遭遇、家に泊めることになる。復讐が始まる。ベルイマン「処女の泉」をベースにした脚本もクレイヴン。
名古屋シルバー劇場にて
yuuki
3.8

ママとパパ最強。

ツッコミどころ多いし細かいところは割と雑いしたまにコメディ調になるからホラーではない。
復讐の仕方が割とテクニシャンな感じ。

でもずっと気になって観たかった作品、わざわざDVD…

>>続きを読む
ノノ
4.0
処女の泉もこれくらいやってくれ。チェンソー振り回しパパ、陰茎噛みちぎりママ、とことん娘の仇を取る2人素晴らしいなあ。娘持ち上げた地面から泉湧き出ててこないんかい。ナイフ刺す時の効果音ふざけててやばい。
3.7

許さない。

娘を心無き4人組に殺された父親は復讐する。

ベルイマンの『処女の泉』をベースに作られた本作。概ねストーリー展開は一緒だが、宗教要素はなく、現代劇でバイオレンスに描かれていた。娘を探す…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 女の子二人が、犯罪者集団に捕まって陵辱される話…。不快要素特大なので苦手な人は見るな!てかポスターで察せ!
 自分は前情報なしで見たので、女の子たちが惨殺された後はそのまま「ファニーゲーム」か「時…

>>続きを読む
Shaw
3.1

ビル・ヘイダーが"グラインドハウス版『処女の泉』"と称していたので見てみたが、わからなくはない比較の仕方ではあるものの中々の度胸。かなり意地が悪く残虐だがグロ描写で言えば中途半端。風刺が効いているが…

>>続きを読む
3.7

💿リベンジ・バイオレンス・サスペンス・スリラー
監督・脚本:ウェス・クレイヴン
製作:ショーン・S・カニンガム

心なき4人組の男たちによって娘を殺された父親の復讐劇を描く。
1960年の映画「処女…

>>続きを読む
ku
3.7

娘を殺された家族の復讐劇。この時代の映画だから、登場人物に納得できないことは多々ある。なんで走って逃げないのとか、娘の友達が誘拐犯に強気すぎるでしょとかね。

娘の復讐とは言え、犯人のナニをしゃぶっ…

>>続きを読む
emily
3.8

少女マリーと友人は強姦された末に殺害される。両親は捜索願を出すが相手にされず。。


幸せな時間、何気ない会話、チープな音楽でポップにみせていく。美しくも儚い二人の時間、美しい湖の反射、ゲーム感覚で…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事