海辺のポーリーヌに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「海辺のポーリーヌ」に投稿された感想・評価

Jiu

Jiuの感想・評価

3.0
予定も立てず毎日海に行って、食べて、踊って。フランスのvacanceって感じがした。フランス要素が沢山詰まっていてフランスで過ごした夏休みをお思い出してた。よかった。
kakko

kakkoの感想・評価

2.8
ロメールの映画、薦められてみた。フランス語の聞き取りが少しできたのが良かった。まぁ昔のフランス映画。
stm

stmの感想・評価

3.0
6人の男女の複雑な恋愛物語。浮気野郎が全部悪いケド。ピエール色気やばすぎるしめっちゃ一途だしなんでダメなのー。ずっと追いかけてて健気だった。笑った顔めっちゃ爽やか…
yz

yzの感想・評価

2.3

眠い中見たのも影響している可能性はあるが猛烈にNot For Meだった。
哲学の主題っぽかったりと気になる台詞はあるが、さすがに喋りすぎでしんどかった。そして、それを見せるに当たってスタンダードサ…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

3.0

【恋の恥知らず】

アマプラ見放題にて。ロメール“喜劇と格言劇”シリーズ第3作。今の所、順番通り見てる。

避暑地を訪れた15歳の少女、ひと夏の体験…とか聞くと、甘酸っぱい恋心とロストバージンなんか…

>>続きを読む
れすと

れすとの感想・評価

2.8

まー夏に海入るってなったら日焼け止め塗ってラッシュガード着て、家入る時も砂入らないようにシャワーしてさ。日本人だなああ

朝も昼も夜もサッと海に入る、
そしてサッと恋愛する。
考え方は人それぞれだけ…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

2.5

フランス人はバカンスの際、毎年決まった場所へ行くことが多いそうだ。その為バカンス先で毎年顔を合わせているうちに家族同士が仲良くなり、彼らの子供たちも互いに「年に一度バカンス先で会う友達」として仲を深…

>>続きを読む
恋愛は消費財。
でも詰め替えは売っていないよ。
なくなったら別のメーカーのを買わなくちゃ。

自分勝手でいこう。
filmoo

filmooの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

群像劇味があるので前2作より好きだった。
今夏は未だ海を見てないな。
gyoza

gyozaの感想・評価

3.0
信じて待ち続ける人、執着を望む人

ストーリーは特に何も起きず淡々としてるし、会話中心だけど、登場人物それぞれの恋愛に対する価値観を語り合うシーンがあって良かった。
>|

あなたにおすすめの記事