海辺のポーリーヌに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「海辺のポーリーヌ」に投稿された感想・評価

麻菜

麻菜の感想・評価

4.4

あれは本当の結婚じゃなかった
彼は私を地図上の一点に固定し、私は海辺に失望させられた
不透明なポーリーヌ
私はただ、全く予想できない何かを待っていただけ
目が合って微笑み合い、気を引いたパリの男の子…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

5.0
新文芸坐オールナイト上映会
世界の映画作家Vol.181 それは輝きのとき エリック・ロメール
ベストムービー用に記録。美しくて詩的。映像が本当にきれい。ファッションをお手本にしたい。ショートカットかわいい。
どんな感想書いても的外れな気がするからみんな見て感想教えて笑
kiroku

kirokuの感想・評価

4.6

一緒に泳ごう、が誘い文句だなんて素敵な世界…

ふわっと終わってしまうお話だけど、何処を切り取ってもとにかく美しい。

人は完全なものよりもやはり不完全なものを求める、私自身も今の歳になってやっと分…

>>続きを読む
九郎丸

九郎丸の感想・評価

4.5

いいーめちゃくちゃいい!
恐るべしロメール🇫🇷

ピエールが悪いやつとまでは言い切れないけど執着しすぎてちょっときもい。マリオンもだいぶきもい。アンリは言うまでもない。けどそれがこの映画のいいところ…

>>続きを読む
Mi

Miの感想・評価

5.0
す、すき、、、すきすぎる初めてのフランス映画でした。
ポーリーヌの考え方生き方雰囲気とても素敵
rikumaru

rikumaruの感想・評価

5.0

 ザ・フランス映画な内容。とても情緒的で、人間の心の内がわかる内容。ハリウッド映画のように派手さはないことがとても現実身を帯びていて、魅力的。また、アート的な要素も◎。

 フランス映画ならではの最…

>>続きを読む
高野順

高野順の感想・評価

4.3

 人が会話しているだけでこんなに画が持つのはどういうことなんだろう。もちろん物語の魅力や美しい人物の撮り方にも起因するのだろうけれどもっと専門的に探りたい。
 両親のいない長期休み、田舎の海辺、ボー…

>>続きを読む
Shimazaaki

Shimazaakiの感想・評価

4.2
新年一本目。

エリックロメールの映画って淡々と進行するのに(特にカメラワーク)、内容はズシズシ来る。
>|

あなたにおすすめの記事