海辺のポーリーヌに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「海辺のポーリーヌ」に投稿された感想・評価

H

Hの感想・評価

2.0
こやつら恋愛以外やることないんか?
頭お花畑すぎる、面倒くせぇ。
y

yの感想・評価

2.0

エリック・ロメール監督2作目。割とすぐに飽きてしまいました。ポーリーヌの水着がビキニからワンピースに変わった辺りまでは真面目に鑑賞。後は流し見で。ほとんどですね。海辺の町で繰り広げられる男女の会話劇…

>>続きを読む

この監督はまだ2本目ですが、芸風は同じでした。つまり会話劇です。よく喋ります。

今回(毎回?)のテーマは愛♡です。
なので愛♡について考えたい方にお薦めします。
ワイはそんなことはどうでもいいので…

>>続きを読む
Masa

Masaの感想・評価

1.0
本当に合いませんでした
映像がつまらなかった
話もキャラクターもまったく退屈でした
当たり前のように何ヶ月もバカンスできるのはそりゃ楽しいでしょうな
hana

hanaの感想・評価

2.0

フランスの田舎の海岸、ゆったり流れる時間にどことなく退屈な雰囲気、みんなが刺激を求めてる感じが伝わってきてよかった。15歳のポーリーヌの言動がおとなっぽくて、こんなふうに自分を個としてきちんと認識し…

>>続きを読む
さ

さの感想・評価

2.0

今作はイマイチハマりきれず。動物のように女を食い散らかすハゲが語る愛も、このハゲにハマる女が語る愛も、自らの考えを押し付けがちな男が騙る愛も、何も響かなかった。今作のタイトルになっているポーリーヌだ…

>>続きを読む
はーーつまらん。体感2時間くらいあったんだけどーー、さっさと終われや。
こいつらの恋話とかマジでどーでもいいんだけど。
たこ

たこの感想・評価

2.0

愛だの恋だのと難しいことはよくわかりませんが、それ以上に他人のケツばっかり追いかける楽しさがわかりません。それは普段から人に愛されているからだと言われたことがありますが、周りから認められない原因は自…

>>続きを読む
shino

shinoの感想・評価

2.0
愛と恋の違いで観方が変わるのか?なかなか理解の仕方で好みが別れる映画。
K

Kの感想・評価

1.2
内容が薄いタイプのフランス映画。

会話劇であるなら、どんどん深い話になっていってほしいけど、哲学的とは言えない雰囲気だけの浅い話のまま。
>|

あなたにおすすめの記事