ジェーン・エアのネタバレレビュー・内容・結末

『ジェーン・エア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

メモ

・ソーンフィールドに娘たちがいない
・テンプル先生がいない
・ブルックルハーストに対してスッキリしない
・疫病については特になし
・学校で教師として働かない
・占いのおばあさんいない→イング…

>>続きを読む
白黒映画初めて見た。教養は大事。
なぜこの人に惹かれたのかは理解しかねた。
初めてジェーンエアみたけども、もったいないとわかるくらい駆け足。原作読まないと味がわからない

表現は素敵☺️


エリザベステイラーの存在感すご、、

大学の授業が亡くなるシーンみたな〜くらいしか覚えてなくて、たまたまアマプラにあったので観賞。

見てて、美女と野獣みたいだな〜と思った。呪われた男に手をさしのばす身分違いの女性。

なにがすごいって…

>>続きを読む

原作と異なり、よりコンパクトに纏められていた印象でしたが、これはこれで面白かったです。

ジェーン(ジョーン・フォンテイン)とロチェスター(オーソン・ウェルズ)のもどかしいやりとりが多く描かれていた…

>>続きを読む

何度も映画化されている名作ジェーンエアの1943版を親と鑑賞。
ミステリーとラブロマンスの両方が気になるストーリー。
子役時代のエリザベステラーが存在感があります、主人公の友達役で出てきます。
オー…

>>続きを読む

なんてこった(--)//~暗い...暗すぎる...

劣悪な環境で、虐げられて育ったにしては、ジェーンは心優しく正義感の強い女性になったね。
どこへ行っても残念な環境に身を置くことになっちゃって。気…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事