薔薇の貴婦人の作品情報・感想・評価・動画配信

『薔薇の貴婦人』に投稿された感想・評価

ぽち

ぽちの感想・評価

3.0

ストレートに下半身に訴えてくる内容で、頭を使って見てはいけない作品。

一応ストーリーはあるものの、色男が一晩に女性二人をハシゴするというだけで、あとはほとんど何もない。

しかし、見所は盛りだくさ…

>>続きを読む

殿方の夢を叶える究極のイタリアン・ロマンポルノ?もちろん御婦人方も御満悦。いきなり本題、食い逃げ上等、そんな単刀直入なところがイイぞイタ公。薔薇というより百合の貴婦人?なシーンとか、男装奥様にハアハ…

>>続きを読む
電気羊

電気羊の感想・評価

2.5

非常に美しい中世のヨーロッパの街並みと映像の恋愛作品。音楽はエンニオ・モリコーネ。だが、それだけ。

流浪のイケメン画家に恋した、未亡人(青い体験のラウラ・アントネッリ)と人妻の短い恋の争い。

内…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

2.8
本当

16世紀のヴェネチアを舞台に、二人の女性の間で揺れ動く青年の姿を描く



美女たち
官能ロマンス

身体が熱る

お互いに
どうなるか

雰囲気が良かったです

『スキャンダル・愛の罠』と同時期のラウラ・アントネッリ主演作だが、こっちの方が美しく撮れている。
ラウラよりさらに豊満な肉体の女優との女優レズ・セックスシーンはレア。

主演の男、ヘラヘラしながら裸…

>>続きを読む

ヴェネツィア祭り(11)

思いがけず面白かった。原作は作者不明の5幕もの喜劇『La Venexiana』という。It.wikipediaには1536年という出版年があるのだけど、だとするとクルチザ…

>>続きを読む
アトミ

アトミの感想・評価

3.0

60点

旅行に訪れた男前が貴婦人二人とワンナイトラブなお話。
やっぱ男前は人生得するんだろねぇ。
大した派手さはないが、最後まで観れちゃったよ。

貴婦人同士がちょっとライバル関係ぽくて同じ男を狙…

>>続きを読む
zerodan

zerodanの感想・評価

1.0
あまりにも酷い作品。

もはやラウラには何の魅力も無い上に、中身の薄っぺらな脚本。

女中役の動作とセリフ回しが大袈裟に芝居掛かっていて、目障り且つ耳障り。

あなたにおすすめの記事