ウエスタンのネタバレレビュー・内容・結末

『ウエスタン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

結構、スローテンポに感じて、趣を感じる映画かな。
高得点の理由が分からない。

 冒頭からもっていかれた。こんな口あんぐりなる映画初めて。あまりこの映画語れる教養ないのでどう表現したらいいか分からない。父は西部劇好きだったみたいだからこの映画も多分見てたんだろうなぁ。オープニン…

>>続きを読む

ジルに憎まれながらも一夜を共にした男、尻を触って去った男、ジルに愛されながらも指一本触れずに去った男
ー ジルとの距離によって描き分けられる3人の男の対比は演劇的です。

それにしても、男ってくだら…

>>続きを読む
最高に面白い!マカロニ・ウェスタンで「続・夕陽のガンマン」の次に好きな作品。モリコーネの音楽と画が噛み合ってもう神がかっている。ストーリーも最高。

前半20から 音楽がめちゃいい 話意外とわかりにくい駅を作ると体だった死んだ夫 オークションに売り飛ばす主人公 賞金首を裏切り5000ドルで農地を買い取る 襲ってくる 鉄道会社 返り討ちに 敵ボス …

>>続きを読む

原題:ONCE UPON A TIME in the WEST
邦題:ウエスタン

166分版を観賞。

もう最初にフランク(ヘンリー・フォンダ)と4人の仲間が、マクベイン家のパパ、パトリック、ティ…

>>続きを読む

 BSプレミアムシネマ

鉄道が拡がり、新しい西部に古きガンマンが競う。

悪役に徹するフォンダ、人殺しだが情もあるロバーズ、ただ復讐に燃えるブロンソン、揺れるCC。

やたらのアップと間を取った対…

>>続きを読む
え?こんな感じで終わるの?って思ってたら最後にちゃんときた
リックの最後にちょっと安心
2人とも新しい道をいくのかなあ

壮大なスケールで描いた西部の世界。復讐に生きる男と、旦那を殺されても尚強く生きる女性の姿が描かれていた。冒頭から無言のシーンが続き、命を張った生き方をする男達の緊迫した様子がピリピリと伝わってきた。…

>>続きを読む

わー。。おもろ。。。
オープニングもすごい雰囲気なんだけど、ジルが電車から降りてスウィートウォーターにいくまでの”ザ・ウエスタン”な街の景色や広大な土地の中の山(ディズニーランドでしか見たことがない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事