インデペンデンス・デイに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「インデペンデンス・デイ」に投稿された感想・評価

佐々木

佐々木の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

倒しに行くとこら辺はまあまあおもろかったけど結構呆気ないし宇宙人弱すぎ。前半はつまらん。ずっとおもろいままの映画じゃない。あんましかな。世界がひとつになる感じはいいね。日本語もっと上手なやつ使え。
スター・ウォーズの劣化コピー。
観賞料金は勉強代として諦めますが
時間は返して欲しいと思う程度にはゴミ。
LEO

LEOの感想・評価

1.9

アメリカ独立記念日を控えた7月2日、直径24kmの超大型UFOが世界中の大都市上空に出現し、その攻撃によって世界中の主要な大都市は廃墟と化した。
核兵器をも跳ね返す強力バリアに一度は全世界が反撃を諦…

>>続きを読む
LIRR

LIRRの感想・評価

2.0
最後の2人が帰ってくるシーンは最高。


それ以外はなんともいえない。主人公はウィルスミスじゃなくて大統領??
小猫王

小猫王の感想・評価

1.0

初見。

ああ、こんなにも「無邪気」な内容だとは思ってなかった。『スター・ウォーズ』のオマージュたったとは。もっとハードSFを期待してたんだけど、この監督だしな…。。

この手の作品から距離を置いて…

>>続きを読む
たき

たきの感想・評価

1.5

そういえばこれも観てなかったなと。
感想書こうとして検索かけたら山ほどパチモンひっかかる定期。

誤解をおそれず言いますが、アメリカってなんだかんだ特攻好きですよね。
でもって、やっぱりかつての開拓…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

1.0
宇宙人きた!街破壊された!
と、いう大まかな要素が詰め込まれた映画だなーと思いました。
なので何も深く考えずに楽しめると思います。
自分にはちょっとあいませんでした。

土曜日の午前3時、起き抜けに部屋にて鑑賞

7月4日、その日は全人類にとって忘れ得ぬ独立記念日となる……。

都市を覆うくらいデッカい宇宙船にみんなで戦闘機とかミサイルとかがウワ〜ッ!て群がって人類…

>>続きを読む
SFと思うことなかれ、これは特撮ヒーローものである。
いちいちツッコむのもばかばかしいけど、特攻に成功して拍手喝采ってどんな脚本よ。

このレビューはネタバレを含みます

・人間様を舐めるなよ!とか自己犠牲は勇敢だ!みたいなのがすごく嫌
・宇宙人たち絶対悪にされててかわいそう🦑
・一見壮大ぽいのに浅いし野蛮で雑なストーリー
・感情移入がぜんぜんできない
・昔攫われおじ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事