ディープエンド・オブ・オーシャンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ディープエンド・オブ・オーシャン』に投稿された感想・評価

Hiroki
3.8

このレビューはネタバレを含みます

誰も悪くない。
各々が自分に向き合う姿勢が良かった。
ヴィセントは誰より成長したと思う。
nerd
4.0

木箱に泣かされることは金輪際ないとレビューした矢先にさっそく泣かされた笑
実際あり得えそうだけど想像はできない壮絶な状況。我が子が見つかるまでじゃなくて見つけてからに焦点を絞ってて意外と新鮮だった。…

>>続きを読む
nonn
3.3
3歳の息子が誘拐される話。自分と重ねると死にそうになるけどこの年代でお決まりな感じのラストで締められてなんとかメンタル保たれました。
れい
3.4

このレビューはネタバレを含みます

誘拐された親、誘拐した親に焦点当てた作品は結構見たことがあるけど
これまた新しい視点の作品で良かった

まだまだ子供やった兄ヴィンセント、少し大人になったけどそれでもまだ子供なヴィンセントが切なかっ…

>>続きを読む
えび
3.9

このレビューはネタバレを含みます

もし自分が当事者だとしたらどんな決断をするんだろう。
かなり好みの映画でした
最後はドハッピーエンド。
39
3.5
ヘヴィな物語でした。
登場人物それぞれの心情が痛いほど伝わってきて苦しい。

妊婦にコウノドリをオススメしないのと同じで
子持ちにこの映画はしんどそう。


夜中にバスケやってたら警察呼ぶ←
Nove
3.9

3歳の時に行方不明になった息子が、9年後に見つかる。
母親の同窓会に3人の子どもを連れて行ったが、一瞬目を離している時に人集りの中から突然消え去る。
兄と手を繋いで、待っている筈だった。
家族は悲し…

>>続きを読む
4.0
一番悪い人物が既にいない世界で責める相手もおらず、どんな選択をすればいいのか全員が悩んでいた。
3.7
主人公、母親でなくて兄貴の方なのでは。

兄弟を育てている母として、前半は見るに堪えない状況すぎた・・・
yukko
3.6

観てる最中、観終わってからも、色々と考えちゃう。
私も3人の子持ちなので、痛いほど気持ちがわかる。
この状況なら、育ての親には勝てんわ…

流し観しようと思ってたのにガッツリ観てしまった。
出来の良…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事