ボーイズ・オン・ザ・サイドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボーイズ・オン・ザ・サイド』に投稿された感想・評価

ゆき
3.7

選択肢

各々事情を抱えた3人が出会い、旅に出る。

行先は自分次第で、進むことも留まることも選べる。
出会う人で道は変わるというのが実感させられた。
いい言葉で溢れていたな〜。
シリアスながら、疲…

>>続きを読む
ムン
-
ドリューバリモアってどの作品でみかけても本当に全力でずっと可愛い
内容は思ってるのとだいぶ違った‎ ⋆ ˕ ⋆

ハーバート・ロスの久々の傑作ロード・ムービー。ドン・ルースの脚本が良い。「ルームメイト」を逆にしたような構造。ハーバート・ロスはニール・サイモンの凡庸な脚本でダメになるかと思ったが、本作で立ち直った…

>>続きを読む
1m58cm
3.5

海外のロードムービーいいよね。大自然の中を走ったり、途中立ち寄るダイナー。ガソリンスタンド。古いモーテル。(ロードムービー部分もっと長くほしかった)
ロビン・ジェーン・ホリーは性格も価値観も違うけど…

>>続きを読む

黒人でレズビアンの歌手ジェーン
ヤクの売人でDV男の彼氏と荒んだ生活を過ごしていた妊婦ホリー
アメリカの幸せなホームドラマに出てきそうな、典型的な白人女性ロビン

同じ映画のシーンを観ても、ひとりは…

>>続きを読む

それぞれのキャラクターが無理なく立ち上がっていて、関係性の温度感もとても自然。
こういう物語でありがちな“ダメ男”の影も薄くて、誰かのために傷ついたり、誰かを責めたりする空気がないのも心地よかった(…

>>続きを読む
3.8

豪華キャスト
バーのオーナーみたいな子供が2人いる女性、どこかで見たことあるなーと思ったら、ERのコバーン先生!(Amy Aquino)まあまあ主要なキャストだと思うのに書いてないのでエンドロール見…

>>続きを読む

ウーピー・ゴールドバーグ主演、女性3人の絆を描いたロードムービー。ということだけど、ロードムービーは前半部分で、途中で腰を落ち着けてロードムービーをやめてしまったのは少し勿体ないかなと思ってしまった…

>>続きを読む

新天地を求め動き出した自由気ままな歌手のジェーン、真面目そうだが、何か訳ありそうで陰のあるロビン、恋が生き甲斐の様な明るいホーリー。そんなまるで違う3人が、もののはずみで、いっしょに旅することになる…

>>続きを読む
ロマンチックハートで恋心?!ぐぎぎ〜
レズ,エイズ、差別、殺人、薬のロードムービーアツアツ
妊娠したから男に頼ったんだろ〜とか生言う弁護士何もわかってなさすぎ、こちとら最強のフレンドがついてんだわさ

あなたにおすすめの記事