マンハッタンのネタバレレビュー・内容・結末

『マンハッタン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

学生の頃、有名な映画だから「観とかないと」と思ってレンタルしたんやけど、良さが全くわからなかった記憶。「きっと大人の恋愛観が理解できないからや」と思ってた。
40代後半になり、彼らよりも年上になった…

>>続きを読む

ウディアレンを期待し、期待したものを得たンゴ。
生来こいつ好きじゃないから低評価だけど、ザこいつb
現実味がきもい^ ^

元夫のこと、おまえのいってたようないけてる男ちゃうやんwwwってなってる…

>>続きを読む

「ラプソディー・イン・ブルー」の使われ方がとても印象的。雨に濡れた後、プラネタリウム?で喋っている場面での影や光の使い方が好きだった。

主人公が自己中心的すぎるし、皆何処かしらにどろどろした人間ら…

>>続きを読む

とに!かく!白黒映画の良さを思い知らされた。オープニングからエンディングまで画が良すぎる。音楽も最高。

ストーリーはtheウディアレンだなと思いつつ、アニーホールよりももやっとしてしまうのは、不倫…

>>続きを読む

 ウッディ・アレンの映画を久々に見た。ニューヨークのマンハッタンに住む、男女5人の物語。アイザック(アレン)とメリー(キートン)は、哲学、心理学、演劇、美術など、ニューヨークに集まる先端の考え方に通…

>>続きを読む

相変わらずクスッと笑える掛け合いがたくさんで楽しい。コメディ色は控えめで、どうしようもない人間たちのもつれ合う恋模様が良かった。主人公の最後は子供みたいでキモかったが。

惑星間変態セックスと離婚父…

>>続きを読む
失恋してもいつも通り働かねばならないし、生活は変わりなく続く…( i _ i )マンハッタンの風景に癒された

少しは人を信じてみなよ
18歳に諭される42歳

ウディアレンは永遠に男としての反面教師

ただ彼にメリーを紹介したからこうなったと言われた時
あれだけ言いたい放題の男がなにも言わなかった

その時…

>>続きを読む

舞台はニューヨーク・マンハッタン
42歳のおじさんと16歳の女の子の恋はキツかった😺けど、ストーリーと台詞は知的で皮肉が効いてて流石だった
ウディ・アレン自身が演じる役って大体気持ち悪いけど、自分で…

>>続きを読む

人々は無意味な問題を起こす
たしかに本当に余計で考えない方がマシと言えばマシそれでも誰かのために走って会いに行くこととか気持ちが移っても心に残っている人がいたりすること
…いやでもさ
おい何やってん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事