これだこれこれ。グレッチェン・モル。
"裏マリリンモンロー"とか言われたピンナップガール、ベティ・ペイジの半生を描いた映画。
SMチックなエロ写真のモデルとして有名になり、裏街道から表舞台、プレイ…
このレビューはネタバレを含みます
ベティ・ペイジのこと全然知らなかった!
観ようと思ったきっかけは、推し(D・Strathairn)が
出ていたから〜✨上院小委員会議長役🫶
特に好きなヴィジュアルの頃🥰
ノーマン・リーダスのDV旦…
見始めてすぐ、『I SHOT ANDY WARHOL』と同じ女性監督の作品だな、ということに気付きましたが、それよりは随分と抑えめで可愛らしい仕上がり。
描いている実在の人物の性格が違うと言ってし…
このレビューはネタバレを含みます
作中大事なのがモノクロとカラーの使い分け…意図無しで展開し得ないキーワード、史実と想像、明と暗が非常に判り易かった。
趣味や嗜好というルール曖昧だったものが、パーソナルな性癖や事件が絡み「倫理が必…
ボンテージ
故郷ナッシュビルで大学進学と結婚に失敗したベティは、新たな人生を求めニューヨークへ
彼女はカメラマンの男性と知り合ったことからモデルとして活動するようになり、一躍人気者となるが……
…
ベティペイジ含め、ピンナップガールのセクシーだけでない、天真爛漫さがアピールされた写真は女性が見ても楽しめるメディアだし、50sな雰囲気も割と好み。
ベティの写真はたしかに健全ではないけれど。
映画…
oh…セクシーでグラマラス。
マリリン・モンロー全盛期の時代
"ピンナップガール"
"ボンテージクィーン"
と言われ男性を虜にしていた
ベティ・ペイジという女性の物語
存在すら知らなかったです。
「…
ノーム作品見たるで回の時。
話がすき!ベティかわいい!
こういう世界の話気になるマンなので、楽しんで見れた。
彼女達の辛い時も絶対にあるのに、体を貼ってお仕事できる強さとか、儚さを見ることができたの…