ナニー・マクフィーの魔法のステッキのネタバレレビュー・内容・結末

『ナニー・マクフィーの魔法のステッキ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハッピーエンド🪄
ナニーマクフィーさんの顔の変化が良い
一本出た歯さえも無くなった

アマプラで 数日以内に配信終了という言葉につられて

ロバとケーキのシーンがおもしろすぎて笑った
内容とは関係ないけど、難産で母親が亡くなるのはわかるけど7人もこども欲しいものなの?自分たち親だけで…

>>続きを読む

メンツ豪華〜
メリーポピンズ×フェアリーゴッドマザーって感じ。

言われなきゃわからないな、エマ・トンプソン。
ほくろと歯と鼻の形、肌と眉でこうも汚くなるんだね。まあそりゃそうだけどさ。
レッスン終…

>>続きを読む

エヴァンジェリンだよね

いい子になったら雪が降る、の伏線回収

クリスチアナ・ブランド(イギリス)の児童書『ふしぎなマチルダばあや』


7人の子供
サイモン
トーラ
リリー
エリック
セバスチャ…

>>続きを読む

家族でちゃんと向き合っていくこと、気持ちを伝えることが大切って改めて思わせてくれる映画。
ナニーマクフィーがどんどん綺麗になっていくのも素敵だった。お母さんなのかなとおもったけど、ソファにお辞儀して…

>>続きを読む
メリー・ポピンズのようなストーリーでワクワクする。

子どもたちのいたずらが過ぎるところ、びっくりしちゃったなぁ。

ラストの雪のシーンは心が洗われるようで晴れ晴れとした気持ちになれた。

見る前にメリーポピンズみたいな話?とか思ってたら全然違った。
エヴァンジェリンを子供とナニーマクフィーの勝手な判断で勝手に連れて行かせるくだりで「は?」となったし、由緒正しい家で教育を受けて養子入り…

>>続きを読む

ラブ・アクチュアリーの人って情報知ってみてみたけどみて大正解だった。
ストーリーより世界観が好みだった。
まずおうちがかわいい。
子供たちの部屋とか可愛すぎる。

途中 え その終わり方..?ってな…

>>続きを読む

何となくで見たけど、とっても良かった♩

悪ガキどもがだんだん更生されてゆく。
お兄ちゃんが1番面倒だと思ったけど、1番頭もキレる子でしたね!
敵にいたら面倒で、味方なら強い味方になるタイプ!

〇…

>>続きを読む

1年前に母親を亡くしてしまったブラウン家。父親は資金援助してくれている叔母の命令で、だれか女性を探して結婚しなければならない。だが、7人の子供達は寂しさからか荒れに荒れてしまっていて、雇った乳母をこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事