狂った野獣の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『狂った野獣』に投稿された感想・評価

ドタバタはちゃめちゃノンストップバス。

ヒステリックな乗客、チンドン屋、ガキの放尿、パグ、鶏、歌い出す犯人(スコルピオかな?)もうめちゃくちゃだ。古典的で最高な本邦屈指の二郎系カーアクション。はち…

>>続きを読む
R
4.0
もうフィクションに逃げるしかありませんよね。
フィクション濃度が高くて良かったです。

衝突、横転の嵐
破壊に次ぐ破壊
全部破壊しましょう。

オチが素晴らしい。
3.8

ピラニア軍団の全員の個性が際立つ作品。
不倫教師は野口貴史、チンドン屋は志賀勝、失敗する強盗犯は拓ボンと片桐、狂気に陥る警官は室田日出男でなければいけません。絶対に。
乗客が宝石を掠めて全員が共犯者…

>>続きを読む

東映作品の中でも好きな作品のうちの1つ
70年代暴走アクション映画の傑作
78分という短い時間に凝縮された熱量すさまじいエネルギーを持った作品であり、中島貞夫監督のうまさが堪能できる作品
渡瀬恒彦の…

>>続きを読む
木
3.0
全力で暑苦しいアクションと笑い。雑だけど、サービス精神に溢れハイテンションで駆け抜ける爽快感がある。ツッコミどころ満載な場面を笑いに転化させて乗り切る強引さも素晴らしい。和製「バニシング・ポイント」。
結構な台数のパトカーと白バイがぐしゃる(ように撮ってる)
イキオイのある作品
京都の景色や走ってる車なんかが昭和で懐かしい
渡瀬恒彦って信頼できるなー
深緑
4.0

元気のない時にこそ観る作品かも。
テンポ、破壊力、庶民の逞しさetc…
中弛みがちょっと残念。
今まで「タレサン」が似合うのは横山剣サマしかいない!と思っていたが、この作品での渡瀬恒彦が一番ではなか…

>>続きを読む
3.4

カーアクションが盛り上がるのは中盤以降。ただ、アクション以上に面白かったのは、色々と訳ありで人間くさい人質たちのキャラクターだった。タイトルやジャケットからは想像しにくいけど、割とコメディ要素が強い…

>>続きを読む
123
4.1
ジャックされたバスが暴走するノンストップアクションかと思ったら、変な乗客しかいないコメディで面白かった。
この尺にしてはとか色々思うところはあったが、どうでもいい。それくらいの熱量。
MS
-

す、凄すぎる…
画面への吸引力でいえば、おれが今まで観てきた映画でも一番かも

しかもここでは激情と緊張感だけでなく、むしろ極めてレベルの高いユーモアによって全編が組み立てられています
さまざまな素…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事