狂った野獣のネタバレレビュー・内容・結末

『狂った野獣』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 こういうストーリーもキャラも映像も何もかもぶっ飛んだ泥臭い邦画はマジで好き。自分の中のツッコミ精神がフル回転する感じ。終始スピード感のある展開のおかげか、全体で78分とは思えない濃厚さだった。
 …

>>続きを読む

銀行強盗に失敗した冴えない2人組が
バスジャックしたら、
たまたま乗っていた宝石強盗に
主導権を取られて、
最後はふたりとも警察に撃ち殺される話。

いやー、おもしろかった‼︎
邦画のカーアクション…

>>続きを読む

 東映が1976年に渡瀬恒彦主演で製作したカーアクションである。

 まあパワフルな作品で、京都の公道での撮影とか、俳優が危険なスタントを自らでこなしているとか、昭和の日本映画ならではといった内容だ…

>>続きを読む

「ガキ、立てぇ。こっからせぇや。ション便我慢したら体に悪いがやき」(優しい)

歩道橋の室田日出男は何なん??!?!(大爆笑憤怒)wwwwwwwwwww

バスジャック犯「止めてくれぇぇ!!頼むきぃ…

>>続きを読む

面白すぎ〜〜
チンドン屋とかバナナとかパーマとかパグとか乗客みんなちょうど良い抜け方
回想もわざとらしくなく、過去がありながら今この空間だけで起こっていること、への説得力
ここにも三上寛、、、
窓か…

>>続きを読む

おもろかった。渡瀬恒彦が銀行強盗をする話なのかと思っていたら、バスジャックものであった。スピード+ブルースブラザースみたいな感じで、パトカーが大量にスクラップになります!昔の車はサスがふにゃふにゃな…

>>続きを読む

銀行強盗に失敗してバスジャックした2人組。そのバスに乗り合わせていた宝石強盗(渡瀬恒彦)。恒彦降りるが荷物ひっかかり走るバスの窓から戻る。運転手が心筋梗塞。恒彦運転、元レーサーだが視界ぼやける病気。…

>>続きを読む

ハイテンション大喜利みたいな展開に大爆笑。

とにかく登場人物全員とんでもない生命力で、子供より子供っぽいし、欲望にそれぞれ忠実すぎるから面白い。

ギラギラしてみんな生きれるなぁーって感じられる登…

>>続きを読む

.
神保町シアターの特集上映「にっぽんのアツい男たち2 〜無鉄砲野郎の美学」より。

タイトルに反しほんわかとしたオープニング曲。
銀行強盗2人が警官に追われているところ、乗降中のバスを発見。
バス…

>>続きを読む

銀行強盗をした片桐竜二と川谷拓三がちょうど通りかかったバスをジャック。しかしその後部座席には、ちょうど宝石強奪してきた渡瀬恒彦も乗っていて・・・という話。渡瀬が元テスト・ドライバーという役柄であるた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事