過去鑑賞。スティーブン・ソダーバーグ2000年監督作品。マイケル・ダグラス、ベニチオ・デル・トロ、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ主演映画。
監督がアメリカ社会に蔓延する麻薬問題を題材に撮りあげた群像…
アカデミー監督賞、脚色賞、助演男優賞などを受賞したスティーヴンソダーバーグの作品。アメリカとメキシコの両国で、麻薬密輸とそれをなくすために戦う者たちの話。
色々良い俳優が出演している群像劇でしたが…
このベニチオ・デル・トロもとても良い。
やっぱり表情で語る役者だ。
群像劇でハッピーエンドからはかけ離れてるけど、それでもすべてのパートで希望を見せる、優しさのある脚本。
デルトロ週間(月間?)…
昔映画館で見て、ベニチオデルトロが見たくなって
配信で見た
あの、タバコの箱を袖に丸めて
カウンターで男を誘うベニチオデルトロは
後世に語り継ぐべき、色気だと思う
なんだろうこの人
ベニチオ目当ての…
よくできた面白い映画。
主に3つの都市を舞台にした群像劇で、短い章仕立てで話が進んでいく。ノーラン作品に似ていて、毎回クリフハンガーで終わる点はメメント、画面のカラーで区切る点はオッペンハイマーを想…
イギリス原作だが当時の米国違法おくすり問題おさらい出来る、現行情報の序章として。
結局犯罪温床いうか経由地だったメキシコ/カナダ/日本(てか世界航路)いう繋りが判り、出処は露中共北がほぼ確定で+統…
2025(148)
それぞれの場所で麻薬密売撲滅のために戦う男たちの姿を同時進行で描いた作品。
場面ごとに色調が変わるため、今どの場面の話なのかが一目瞭然で、そして各物語が次第に交差していくのが面白…