世界のどこかに1人は熱狂的ファンがいそうな映画。
悲劇を描いたシーンがこんなに笑えるなんて、長々とした振りもあって絶対に笑わせにかかってるとしか思えない。
何かしら弊害があり、諦めたとしか思えな…
哀しい結末ではあるが、自分でまいた種だけに同情の余地はない。
リチャード・ギア演じる身勝手で計算高い主人公は、これまでの主演作の中で、最も好感が持てない人物像かも。これも、名優リチャード・ギアの演技…
♯106(2025年)手紙を投函しなくて結果オーライ
舞台は90年代のカナダ
主人公は建築家のヴィンセント(リチャード・ギア)
金髪の妻サリー(シャロン・ストーン)と赤毛の恋人オリヴィアの間で揺れ…
死ぬんかい!!
終盤、リチャードギアが事故ってからの件がやけに長いなと思ったら、そういうオチに持ってったか。
二股かけたリチャードギアが、それぞれの馴れ初め回想を挟みながら、どうしたもんかと悩む話。…
盛大なフラグから始まるある男の運命。
出て行った夫を責めることもせず感情を見せない妻、サリー。
愛情表現を惜しまない情熱的な赤毛の恋人、オリビア。
自分のことはさておき妻の恋人は気に入らない優柔不…
2022/07/20
監督 マーク・ライデル
リチャード・ギア
シャロン・ストーン
ロリータ・ダヴィドヴィッチ
"愛したいですか 愛されたいですか"
妻と愛人、2人の女性の間で揺れ動き、苦悩する…
妻と愛人の間で揺れる男のドラマ。
キャスティングで大分おかしい所が見られる作品。
特にミスキャストなのが妻役のシャロン・ストーン。
誰もが思う、なぜ誘う方ではなく耐える方の側なのかだ。
こういう女…