この作品の前に観たマッツ作品がフレッシュデリだったので、脳の処理が追いつかないせいか、冒頭からしばらく脈略が掴めずにいた。
しかし、一つまた一つと真実がわかっていくと、コラージュのようなものが一気に…
これ、かなりよかった〜
マッツ生誕祭にて鑑賞🎂
「秘密への招待状」を前に見てたので、何となくストーリーは把握してた。
娘の結婚式で明かされる秘密...
そのウラに隠された真実とは。ストーリーもマッ…
ヨルゲン…。
タイトルそのままに、結婚式のあとから話が
進んでいく。
ヨルゲンが初めてヤコブに会った時から、もう始まっていたし、決まっていた。
いや、デンマークに来るしかない選択肢を突きつけたと…
このレビューはネタバレを含みます
『北欧の至宝 マッツ・ミケルセン生誕60周年祭』
デンマークの人気俳優マッツ・ミケルセン観たさに鑑賞。
インドで孤児の援助活動をしていたヤコブ。祖国の実業家ヨルゲンから巨額の寄付金の申し出を受け、…
タイトルとあらすじじゃ想像つかない中身だった。2人が元恋人と分かってから過去に遡る系だと思ったらずっと現在のまま進んでいく。金持ちと貧困層の対比かと思ったらそんなこともなくて家族愛よりの作品だった。…
>>続きを読むマッツ・ミケルセン生誕60周年で上映されていて、時間が合ったこの映画を観た。初っ端からタイトルからイメージしていたストーリーと全く違っていて動揺した。
北欧キャストだからなのか、顔を覚えづらかったり…